『故障?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2013/06/29 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

先日からカメラがおかしいです。
シャッターを切るとミラーが動きますよね?
その動きがかなり遅くなってます。
連写したくても「カシャン、、カシャン」って感じです。
シャッタースピードはしっかりと変化しているようですし、ミラーユニットの故障ですか?
それともなにか設定をいじってしまったのでしょうか?
分かる方回答いただけるとありがたいです

書込番号:16306562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/06/29 00:37(1年以上前)

この文章で、故障かを、判断出来る人はいないと、思います。
心配なら、Nikonに、持ち込んだらどうですか。

書込番号:16306585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/29 00:41(1年以上前)

うーん

とりあえず文面だけでは
判りかねますので

ニコンサービスやカメラ専門店などで
ご相談されることを、おススメします<m(__)m>

書込番号:16306600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/29 00:45(1年以上前)

露出ディレイモード?  (°_。) ?

書込番号:16306609

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/29 00:47(1年以上前)

連写のモードダイヤルがQになっているとか・・・・・・

書込番号:16306620

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2013/06/29 00:47(1年以上前)

あっちゃんことあつしさん こんばんは

この状態で 写真は問題なく撮れるのでしょうか?

撮れないのでしたら 故障だと思いますので 点検に出した方が良いと思います。

でも 普通に撮れるのでしたら シャッター幕も連動していると言うことですので 原因は解りませんが 実際に見てもらった方が 解ると思いますので 購入店で相談された方が良いと思いますよ。

書込番号:16306621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/06/29 00:48(1年以上前)

僕も露出ディレーモードになってるだけな気がします。(約1秒遅延します)

書込番号:16306625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/06/29 00:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
久しぶりに使ったので操作を忘れかけていました^^;
ダイヤルはChになっていたのですが、ディレイモードになっていました!

助かりました。
これからも何かあったら質問させていただくかもしれないのでよろしくお願いします

書込番号:16306645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/06/29 01:01(1年以上前)

Nikonユーザーでないので、意味がわかりませんでした。
これですね。
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1317009.html

書込番号:16306657

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/06/29 07:08(1年以上前)

おはようございます。

露出ディレーモード設定で焦ったことあります。

書込番号:16307075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/06/29 07:51(1年以上前)

D5100の中古を買った時に試写したら、シャッター音が遅く感じられたので
調べたら、露出ディレイモードになっていました。

書込番号:16307172

ナイスクチコミ!2


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 08:17(1年以上前)

故障ではなく良かった、良かったですね。

書込番号:16307238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/29 11:04(1年以上前)

良かった!良かった!

書込番号:16307683

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/29 17:11(1年以上前)

それにしても、大もとの情報か少ない初期の段階で、疑問提出後17分目、快刀乱麻のguu_cyoki_paa さんに、ただ、ただ驚いた。

書込番号:16308679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング