『河津桜』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信32

お気に入りに追加

標準

河津桜

2014/03/17 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:3873件
当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜1

愛知の河津桜2

愛知の河津桜3

愛知の河津桜4

小さな公園にある愛知の河津桜が、今春も咲き始めました。
光りの加減でしょうか。今年は、少し色が薄いような気がしますが、アップさせていただきます。

撮影:純正18-105mm

書込番号:17314943

ナイスクチコミ!9


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/17 23:14(1年以上前)

群青_teruさん
こんばんは、ご無沙汰しております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=17314943/ImageID=1840937/
妖艶と言うか、いい雰囲気ですね
こちらも梅は満開に近く、桜も少しだけですがチラリと逢えたりしています。

書込番号:17315039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/17 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜5

愛知の河津桜6

愛知の河津桜7

愛知の河津桜8

ga-sa-reさん、ありがとうございます。その節は、お世話になりました。

>妖艶と言うか、いい雰囲気ですね

ありがとうございます。実際にはもっと明るいのですが、CaptureNX2で少しマイナス補正してあります。

きょう(17日)は、とても暖かい一日でした。梅はこちらでも満開で、いよいよ最後の咲きになって来たようですね。
桜は、ソメイヨシノはまだ早いですが、きょう、下見に行ったしだれ桜は、うっすらとピンク色を帯びていました。

書込番号:17315210

ナイスクチコミ!5


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/17 23:57(1年以上前)

群青_teruさん
こんばんは^ ^

三枚目は小さな公園の感じが出ていて好きです。

河津桜は
ボリュームのある花弁に
濃い桜色が華やかな桜ですね^ ^

逆光で花弁を半透過させても
程よくピンク色が残るステキな桜ですが、
より色を乗せるならやはり順光ですね^ ^

返信で何かしらアップしたいのですが、
今年は河津桜のお花見に行けず
仕事(アレンジメントや装飾)の写真しか
撮れてないのでアップできませんT^T

書込番号:17315266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/18 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜9

愛知の河津桜10

愛知の河津桜11

愛知の河津桜12

Ramone2さん、こんばんは。ありがとうございます。

>三枚目は小さな公園の感じが出ていて好きです。

ありがとうございます。フェンス越しに、朝日の当たっている住宅がありました。

>逆光で花弁を半透過させても程よくピンク色が残るステキな桜ですが、より色を乗せるならやはり順光ですね^ ^

逆光に惑わされて、つい撮ってしまいますが、やはりそのようですね。

>返信で何かしらアップしたいのですが、今年は河津桜のお花見に行けず・・・

ありがとうございます。お気持ちだけでもうれしいですね。

>仕事(アレンジメントや装飾)の写真しか撮れてないのでアップできませんT^T

相変わらずご多忙のようですね。ふと、パンパスグラスを思い出しました。
昨秋、お店に飾ってあったパンパスグラス、Ramone2さんではなかったですか・・・。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

書込番号:17315452

ナイスクチコミ!6


7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2014/03/18 09:49(1年以上前)

再生する2013年河津桜D7000動画

その他
2013年河津桜D7000動画

こんにちは、群青_teruさん。
綺麗ですね河津桜。
私は今年、孫の行事の関係で河津へは行けませんでした。残念です。
去年、D7000を買って初めてビデオで河津桜を撮りましたので貼っておきます。
18〜200mmF3.5〜5.6で手持ち撮影、ピントはマニュアル操作。人出が多くバックに会話や犬の鳴き声が入ってます。
振れてて御免なさい。

書込番号:17316230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/18 10:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜13

愛知の河津桜14

愛知の河津桜15

愛知の河津桜16

7643Xさん、ありがとうございます。まもなく雨が降るのでしょうか。けさ(18日)は、どんよりと曇っています。

昨春の、D7000による動画の河津桜、きれいに撮れていますね。
家族連れで河津桜を観に来た様子が、ワンちゃんの鳴き声なども加わって、とてもよく伝わってきました。

私は、D7000での動画はまだ撮ったことがありませんが、動画もいいですね。
最近は河津桜、あちこちで結構見かけるようになりました。今回の河津桜も、かれこれ10年ほど前に植えられた小さな公園のものです。

書込番号:17316377

ナイスクチコミ!4


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/18 21:37(1年以上前)

当機種

セントウソウ Micro60mm2.8G

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

河津桜・ピンク色の花ビラを日本酒に浮かべて、呑みたくなりますね、ゴックン?

素適な場所にお住まいで、とても羨ましいです。

桜は未だなので、少し前の、桜に似た「セントウソウ」で我慢して下さい。

尚、レンズはMicro60mm2.8Gです。

セントウソウは春に咲くセリ科の花である。

「セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、これぞ七草」 と詠まれた春の七草のセリは花を夏に付け、一般的にはセリ科の花は晩春から夏の花が多く、春早く咲くのは、シャクとこのセントウソウぐらいであろうか。(せり科、ハーブとしても、仙洞草)

皆さんの、UP楽しみにしております。

書込番号:17318421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/18 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜17

愛知の河津桜18

愛知の河津桜19

愛知の河津桜20

x191300ccさん、ありがとうございます。

>河津桜・ピンク色の花ビラを日本酒に浮かべて、呑みたくなりますね、ゴックン?

まもなくその桜の季節がやってきますね。

>素適な場所にお住まいで、とても羨ましいです。

愛知の河津桜、小公園に小さな木が数本あるのみで、全体でお見せするところではないですね。

>桜は未だなので、少し前の、桜に似た「セントウソウ」で我慢して下さい。

セントウソウですか。ありがとうございます。ずいぶん小さい花のようですが、思わずはっとするような美しさがありますね。素敵です。

きょう(18日)は、関東と四国で春一番が吹いて、高知では全国に先駆けて、この春1番の桜の開花発表がありました。
また、各所ともまだ「つぼみ」ですが、けさから新聞に「桜だより」が出ました。いよいよ桜がやってきます。

書込番号:17318970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/03/19 20:44(1年以上前)

当機種
当機種

自室より

月明かりで

群青 teruさん、皆さんこんばんは。

日照時間が長くなってきて気温も暖かくなり、段々と春めいてきましたね。
河津桜はもうこんなに咲いてますか。こちらはソメイヨシノばかりですからお花見はまだしばらくおあずけです。
こちら福井は昨日は一日中雨が降り続き、時にはゲリラ豪雨的に雨粒が屋根を叩きつけていたのですが、夜中に気が付くと晴れていて月明かりがとても綺麗だったのでD7000を使ってみました。
せっかくの花便りスレッドに季節感の無い写真で申し訳ないのですが貼らせてください。レンズはシグマ 50mm F2.8 マクロです。
最近は晴れていても花粉や黄砂(PM2.5?)で煙っていることも多いですが、夜の闇の下ではそれも目立たず幻想的な雰囲気となってワクワクしますね。…って、職場と家を往復するだけの毎日から現実逃避してるだけですが(苦笑)
今回も皆さんのD7000ライフのおすそ分けを頂きます。

書込番号:17321911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/19 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜21

愛知の河津桜22

愛知の河津桜23

愛知の河津桜24

なかなかの田舎者さん、こんばんは。ありがとうございます。

>日照時間が長くなってきて気温も暖かくなり、段々と春めいてきましたね。

そうですね。きょう(19日)はこちら、とても暖かかったですね。

>河津桜はもうこんなに咲いてますか。こちらはソメイヨシノばかりですからお花見はまだしばらくおあずけです。

近場の、小公園にある河津桜です。ここでは、カンヒザクラもうつむき加減に咲き始めました。

>夜中に気が付くと晴れていて月明かりがとても綺麗だったのでD7000を使ってみました。

最近のお月さん、満月を過ぎた頃でしょうか。こうこうとして明るい月の光りですね。すだれで少し覆ったところに味があるようです。
春先の天候はいつも不順ですが、3月も早下旬。すだれ越しにおぼろ月が眺められるのも、そう遠くないことでしょう。


雨上がりのきょう(19日)、いつもの小公園へ行ってみると、急に桜が咲きそろったようで、色鮮やかで生きいきとしていました。

書込番号:17322373

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/20 19:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

六穴のボルト等に撮影者が?

Micro60mm2.8G

黒種草(ニゲラ)

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

今日は雨で、何時もの犬の散歩でも何も有りません。

前の犬の散歩のが、有りましたので?

最近UPが少なく、遊び心なので、お許し下さいね。






書込番号:17325208

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/20 20:36(1年以上前)

当機種

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

>天気は下り坂. さん

↑ 本日先ほど、上の方から突然、ファン登録されましたが、良く判りません?

お気を付けて下さい!!

書込番号:17325471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/20 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜25

愛知の河津桜26

愛知の河津桜27

愛知の河津桜28

x191300ccさん、ありがとうございます。

>今日は雨で、何時もの犬の散歩でも何も有りません。

確かに最近、雨が多いようですが、春がやってきた証しかも知れませんね。
見慣れた景色が、いつもと違うように見える雨の日もまたいいものです。

思わず食べたくなるようなサクランボですが、今年の出来は、まだまだ先のようですね。
この雨でまた一段と春が進むようで、桜の開花も近い頃となりました。

書込番号:17326064

ナイスクチコミ!4


akira71さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/21 02:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

群青_teruさん こんばんは。

東京でも新宿御苑で河津桜咲いていましたので撮りました。
本当は本場の河津で撮りたいところですが毎年とてつもない人手らしいので
いつも行けずじまいです。

書込番号:17326655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/21 09:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜29

愛知の河津桜30

愛知の河津桜31

愛知の河津桜32

皆さん、おはようございます。きのうの雨も上がってけさ(21日)は晴天ですが、風が強いです。

akira71さん、ありがとうございます。

新宿御苑の河津桜、青空をバックに桃色が濃くて、華やかですね。

本場の河津桜はこの時期、やはり大変な混みようですか。時期外れに私も一度行きましたが、桜の頃の混み具合が想像できました。本場の河津桜、一度は行ってみたいところですね。

ところで、新宿御苑にはいろんな種類の桜があるようで、これからが楽しみですね。
河津桜同様、早咲きのものはすでに皆さんを楽しませているのでしょうか。新宿御苑の桜も一度観てみたいところです。

撮影:純正18−105mm

書込番号:17327220

ナイスクチコミ!2


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2014/03/21 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いたち川

のみ放題(ヒヨドリ)

垂れ放題(枝垂れ柳)

春ららら♪(小1娘の落書き)

群青_teruさん
こんばんは!

春の到来を告げる河津桜、見事ですね!

当地は梅の見頃が過ぎ、沈丁花の甘酸っぱい香りが漂っております。
杉花粉による【不意の鼻タレ】に悩まされますが、春撮りは楽しいです^^

3枚目まで・・・AF-S70-300VR
4枚目・・・・・AF-S18-55EDU
です。

では!

書込番号:17330082

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/22 11:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群青_teruさん、皆さん、こんにちは

昨日の夕方に、犬の散歩中に桜がです!、風が強くカメラは持っていませんでした。

今朝行って来ました、少し風が有り、一脚で撮っていたら、鶯がです。

jpeg :無修正トリミング レンズ:24-70mm2.8G


書込番号:17331322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/22 11:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜33

愛知の河津桜34

愛知の河津桜35

愛知の河津桜36

皆さん、おはようございます。けさ(22日)はきのうより多少暖かく、晴天です。

day40さん、おはようございます。ありがとうございます。

>春の到来を告げる河津桜、見事ですね!

雨上がりのきのう、行ってみましたら、愛知の河津桜、満開でした!

梅は、こちらでも見頃は過ぎたようです。ひと雨ごとに春を感じるこの頃ですが、沈丁花はこの春、まだ甘酸っぱい香りは漂ってきません(見かけていないので、当然ですね)。

>杉花粉による【不意の鼻タレ】に悩まされますが、春撮りは楽しいです^^

私も花粉症ですが、この春は花粉が少ないようで、最近では一番楽ですね。
今思えば、40代が一番悲惨でした。感度が鈍くなったということかもしれませんが、歳を重ねるたびに症状が軽くなってきました。

関東甲信地方ではこの冬、記録的な積雪がありましたが、いたち川にも春がやってきたようですね。
早咲きの桜の小枝に止るヒヨドリくん、目じりから首にかけてほんのりと赤く、桜の蜜に酔いしれているようです。

しだれ柳の垂れ始めは、こんな感じですか。ずいぶんたくさんの柳っ子が生まれていて、かわいいですね。これからの垂れ放題が楽しみですね。

お嬢さん、この春から2年生ですか。通学路には、桜並木があるようですね。
毎春桜を眺めながらの通学で、今は2年生への夢、希望に満ち溢れていることでしょう。

毎年、体が大きくなっていく様子などが上手に描かれていますね。この調子ですと、3年生もあっという間です。
お嬢さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。

書込番号:17331365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/22 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜37

愛知の河津桜38

愛知の河津桜39

愛知の河津桜40

x191300ccさん、ありがとうございます。

>昨日の夕方に、犬の散歩中に桜がです!、風が強くカメラは持っていませんでした。
>今朝行って来ました、少し風が有り、一脚で撮っていたら、鶯がです。

ふんわりと真綿のように咲いた桜、やはり早咲きのものでしょうか。見事に咲いていますね。
つがいと思われるメジロが盛んに蜜を吸っていて、ワンちゃんとのいつもの散策路は、もうすっかり春ですね。

けさ(22日)のTVでは、桜(ソメイヨシノ)の開花日、東京と大阪が3月28日(金)、名古屋が25日(火)とのことでした。


けさは、5時に目が覚めましたので、思いきってシダレザクラを見に行ってきました。かなり咲いていて、すでに六分ほどの咲きでした。

書込番号:17331572

ナイスクチコミ!4


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/22 13:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

良く見たら、鶯ではなく、メジロ(目が◎)でしたね。

連投スミマセン。

書込番号:17331731

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/22 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

愛知の河津桜36と40が好きです。

連投スミマセンが、別の場所で見つけて来ました。

旧レンズ: Ai AF Nikkor 85mm1.8D(単焦点、望遠レンズ)です。
jpeg :無修正トリミングのみ

書込番号:17332646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/22 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜41

愛知の河津桜42

愛知の河津桜43

愛知の河津桜44

x191300ccさん、ありがとうございます。

>良く見たら、鶯ではなく、メジロ(目が◎)でしたね。

やはりメジロでしたか(ニコニコ)。メジロは、故郷につながる子どものころの思い出があります・・・。

>愛知の河津桜36と40が好きです。

ありがとうございます。愛知の河津桜、どうやら盛りを過ぎてきたようです。

別の場所で見つけられた桜、こってりとしていますね。
来週は、いよいよこのあたりでもソメイヨシノの開花が始まります。お互い楽しみにしましょう。

私の画像は、RAWからJPEG画像を作り、すべてトリミングなしです。撮影:純正18−105mm

書込番号:17333315

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/23 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

>桜(ソメイヨシノ)の開花日、東京と大阪が3月28日(金)、名古屋が25日(火)とのことでした。

3月28日  誕生日の花 「ソメイヨシノ」 花言葉 「優れた美人」
少年兵の ままに還らぬ 人が顕(た)ち ソメイヨシノは 今年も咲きぬ(歌人:鳥海昭子、とりのうみ あきこ)

サクラの園芸品種でオオシマザクラとエドヒガンの交雑種とされ、江戸末期に作り出されました。
葉に先立って咲く花は見事で、しかも散り際も見事。今では日本人に最も愛され、広く植栽されています。

jpeg :無修正トリミングのみ

書込番号:17336864

ナイスクチコミ!3


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2014/03/23 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群青_teruさん
こんばんは!

>お嬢さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。

いつもながらの温かいご返信、ありがとうございます!
群青_teruさんが送り迎えをされているお孫さんも
わんぱく盛りなのでしょうね!(ニコニコ)

私も【鉄人群青_teruさん】を見習って、健康でいなければ^^

写真は純正70-300VRです。

では!

書込番号:17338055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/23 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜45

愛知の河津桜46

愛知の河津桜47

愛知の河津桜48

きょう(23日)は風もなく、とてもいい天気でした。
名古屋では最高気温が17.5度と、4月上旬並みの暖かさでした。あすの名古屋は、気温が20度まで上がって、4月中旬並みの暖かさになるようです。

x191300cc、ありがとうございます。

>3月28日  誕生日の花 「ソメイヨシノ」 花言葉 「優れた美人」

今春の、東京と大阪の桜の開花日28日がお誕生日ですか。そして、この日の花がソメイヨシノとは、おめでたい限りですね(ニコニコ)。

桜の開花にお誕生日、いよいよ今週です。何だか今年の桜、x191300ccさんのためにあるような気がしてきました。
改めておめでとうございます。

書込番号:17338068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/23 23:51(1年以上前)

day40さん、あすまたお礼させていただきます。朝から夕方近くまで予定がありますので、よろしくお願いします。

書込番号:17338094

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/24 14:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

ジョナサン かもね?

オマケ:いつもの相棒

群青_teruさん、皆さん、こんにちは

>3月28日  誕生日の花 「ソメイヨシノ」 花言葉 「優れた美人」

実は3月28日は、家内の誕生日(6x歳)なんです。

花言葉の、「優れた美人」では有りませんが、気立ては良い様に思います。

昨日も定例の犬の散歩で、ウロウロしてましたがダメでした。

レンズ:AF-S 50mmf1.8G

桜の開花がもう直ぐですね?

書込番号:17339827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/24 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知の河津桜49

愛知の河津桜50

愛知の河津桜51

愛知の河津桜52

皆さん、こんばんは。きょう(24日)も晴天で、とてもいい天気でした。

■day40さん、ありがとうございます。

>群青_teruさんが送り迎えをされているお孫さんもわんぱく盛りなのでしょうね!(ニコニコ)

ありがとうございます。孫娘、どうやら先方のジイジに似たらしく、聞き訳がなくて手を焼いています(ほんとかいな)。

>私も【鉄人群青_teruさん】を見習って、健康でいなければ^^

恐縮です。4、50代からこまめに体を動かす習慣がつけば、老後もその延長で元気に過ごせるかも、ですね。
まあ、写真等やっていれば、気持ちの上でそう老け込むことはないでしょう(ニコニコ)。

ところで、いたち川シリーズ、いいですね。春がやってきたのがよくわかり、素敵です。ハトのお写真には感心しました。

■x191300ccさん、ありがとうございます。

3月28日は、奥さまのお誕生日でしたか。失礼しました。そうですか。気立てが良くて美しく、言うことなしですね。

2枚目のお写真、透過光がきれいですね。
ジョナサン かもね?、騒々しい鳴き声が聞こえてくるようです。
ワンちゃんとは久しぶりのご対面ですが、元気そうで何よりです。


名古屋と岐阜できょう、桜が開花しました。共に平年より2日早いとのこと。昨年よりは、名古屋で5日、岐阜で3日遅かったようです。
きょうは、松山と静岡でも桜が開花しました。桜は、開花から1週間前後で見頃になるようですね。撮影:純正18−105mm

書込番号:17341622

ナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/03/26 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目にやさしい

ひと休み

何じゃろう?

やさしい色

群青_teruさん、皆さん、お晩です。

もう直ぐいろんな消費税の花、開花ですか?

少し前ですが、大きな声で!、元気ですか?、と言って、
中味の無い言葉で、心臓に悪いと注意された方がおりましたが!。

この世の中、前向きに考えて生きましょうよ。

Zzz....




書込番号:17347909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件

2014/03/26 22:59(1年以上前)

x191300ccさん、ありがとうございます。

何じゃろう?って、何でしょうかね。少し気味が悪いような・・・。

このあたりで、このスレッドを閉じさせていただきます。
x191300ccさんをはじめ皆さんには、たくさんのお写真をアップしていただきありがとうございました。

なお、4月に予定しておりました私の月間スレッドは、PCの都合があまりよくありませんので、中止させていただきます。ご了承ください。

書込番号:17348759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 18:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

群青_teruさん、皆さん、こんにちは

今日は久しぶりの休みで、カメラ片手に近くの古墳にいってきました。

春を待つが終わり我が家は急いでお雛様の飾り付け、子供達が飾りましたが何か違う?
そこで群青_teruさんの旧磯辺邸のお雛様を思い出し、参考にさせて頂きました。

使用レンズは最近購入した、Ai Nikkor 50mm f/1.2Sです。
まだまだ思い通りに行きませんが、頑張ります。

書込番号:17354466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 20:51(1年以上前)

群青_teruさん、皆さん、こんばんは。

>このあたりで、このスレッドを閉じさせていただきます。

完全に見落としておりました。

失礼致しました。

書込番号:17354869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング