『少女時代 (D7000時代)』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (36製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『少女時代 (D7000時代)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

少女時代 (D7000時代)

2018/07/06 15:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

最近デジカメが増殖しすぎているため(個人的なダイエット目標は都合3台)
D7200を手放しましたが、メインのCCD軌 D40Xでは、当方のニコン
主力レンズの 80−200 2.8D EDのAFが動作しない事に気づきました。

既に手元にはD90もなく、やむなく大枚28漱石を投入して少女時代(D7000時代)
に突入する運びとなりました。

2年毎に D7100 → (D7200をスキップ)D500 → D7500と
更新しようか等と目論んでいます。

エンジョイ ニコン ライフ!

書込番号:21945040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2018/07/06 15:14(1年以上前)

途中のD500は、なんじゃい。

大体、80-200mmとD7000で少女時代って、あまりに危なかないかい。

書込番号:21945059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/07/06 15:25(1年以上前)

D7200手放した愚かな奴(笑)

書込番号:21945071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 15:35(1年以上前)

返信有難うございます。 D7000の常用レンズは
D7200とセットになっていた 18−300の予定です。
D7200の金額でD7000が2台購入可能なため
物欲を抑えるのが大変です。

書込番号:21945090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 15:52(1年以上前)

>9464649さん

そんなかわらんやろ

書込番号:21945117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/07/06 15:55(1年以上前)

貴方にとっては、スマホで十分じゃない?(笑)
馬鹿だねぇ(笑)

書込番号:21945125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 16:49(1年以上前)

激しく同意。いい事言うね。

ニコン 1よりアイフォンが人気。

書込番号:21945229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2018/07/06 18:49(1年以上前)

7200から7100への先祖帰りはいいと思いますが
7000はないなー

書込番号:21945425

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2018/07/06 20:00(1年以上前)

頻繁に買い物をしているんでしよう?
再度D7200を買い足せば?

結局、
機材知らない、機材を選べない
太郎さんでした・・・


書込番号:21945559

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/06 20:35(1年以上前)

買わないのが一番かも?
使いたいときはレンタル、他はアイフォーン。

D7200は良く出来たカメラで手放すのは自転車操業だから?

D7000もソニー製センサーで良いカメラだとは思うけど。

書込番号:21945625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/06 20:37(1年以上前)

カメラのダイエットより女性アイコン使う意味が一番分からないですね。

書込番号:21945629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 21:48(1年以上前)

>with Photoさん

自転車に乗ると言うより D7200が
7DとD7000になって分身の術。

てか、普通におめ とか無いんかーい。

書込番号:21945817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 21:51(1年以上前)

>okiomaさん

四年後に?

書込番号:21945831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/07/06 21:58(1年以上前)

MFできない?

書込番号:21945848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/07 12:52(1年以上前)

夏のボーナスで買ったD7200がもう既に手元にないのですか…。

D7100も良いですが、どの道色々買っては手放すならD300sやD700辺りはいかがですか?

書込番号:21947087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/07 13:04(1年以上前)

>センテピードさん

D7200売ったお金でD7000の他に
D300Sも買えますね♪

てか、減らそうとしてるのに増やしてどうする。

書込番号:21947104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング