『そろそろ買うので18-105レンズキットのお買い得情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『そろそろ買うので18-105レンズキットのお買い得情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:56件

池袋・新宿周辺のD7000の18-105レンズキットの価格を教えてください。ボディ本体の価格は最近書き込みが多いようなのですが、18-105レンズキットの価格がまったくないので宜しくお願いします。
最近ヨドバシやビックのネットショップ価格が137800円から150000円に上がりましたが店頭価格は変動はありませんか?

購入は来週土曜日予定なのですが、よく日曜日の夕方以降が一番安く買えると聞くのですが土曜日と日曜日で違いはあるのでしょうか?

キャッシュバックキャンペーンの影響で在庫切れが多いようなので心配です。

最後に当方初心者なので量販店でカメラを購入後ニコンのサロンで初期不良などのチェックをしてもらうことはできるでしょうか?(カメラ購入後、最後にカメラバッグをニコンのサロンで購入予定なのでそのついでにできればやってもらおうかと思っているのですが。)

皆さんのアドバイス、情報を教えていただければ有難いです。

書込番号:12702955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 08:11(1年以上前)

初めて書き込みをします。
いつも価格.comを楽しく拝見させて頂いています。
大阪ですが先週の土曜日、難波に行ってきました。
D700018−105の価格です。
LABIで他店の価格はいくらですか?ネットでも良いですよ。
と言うことで価格comの115000円を提示すると
125000円ポイント11%実質111250円
と言うことですので、もう少し待とうかと思っていましたが
買ってしまいました。
そのポイントで5年保障とレンズプロテクターと8M
SDカードを購入しました。

書込番号:12704116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/25 11:27(1年以上前)

私の場合
ヤマダさんとヨドバシさんで
比較検討しました
ヨドバシさんは古いカメラを
最低でも5000円で下取りする
キャンペーンをやっていたので
それを引き合いに出して
18-105セットを
128800円の15%で購入しました。
でも これは2週間前の話なので
値段はあまり参考にならないと思いますが

書込番号:12704583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 14:19(1年以上前)

お昼ついでにヤマダ池袋の価格を見てきました。

本体のみ:109,800(ポイント25%)・・・82,350円相当
18-105:137,800(ポイント25%)・・・103,350円相当
18-200:184,200(ポイント14%)・・・158,412円相当

いやぁ、ここ2週間ぐらいで随分お買い得になったものです。

書込番号:12705106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 カメラを連れて散歩に出よう 

2011/02/25 19:41(1年以上前)

ヤマダもビックカメラも 価格.com の最安値をよくチェックしてるみたいですよ。
経験からすると、最安値プラス1万円くらいにするかわり、ポイントを25%くらいつけるのがギリギリ出てくる線みたいです。

ネット通販と量販店との価格差が1万円とすれば、
余計に払う1万円と、もらうポイントの価値との比較ですね。

また、ライバル店が出した価格と比較されると弱いですね。
上手に買ってください。

書込番号:12706146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 20:47(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。本日2/27カメラのキタムラにてD7000ボディが\80800でした。自分はCanonを使用してるので購入しませんでしたが、ここの最安値よりも安いようなので書き込んでみました。ちなみにレンズキットは全て品切れのようでした。参考になるとよいのですが…。

書込番号:12716698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 凹み写真 

2011/02/27 20:53(1年以上前)

穏やかな羆さん

こんばんは。申し訳にですがどこのキタムラですか?
お手数ですが教えて頂けませんでしょうか、お願いいたします。

書込番号:12716719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 21:07(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん、こんばんは。今日見たのはカメラのキタムラ 札幌元町店です。北海道の情報ではどうかと思ったけどキタムラなら他の地域の店舗でも交渉の余地があるかと思い書き込みました。お役にたてば幸いです。それに…自分もちょっと心が揺れました。

書込番号:12716811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 凹み写真 

2011/02/27 22:26(1年以上前)

穏やかな羆さん 

情報ありがとうございました。

書込番号:12717334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 15:18(1年以上前)

 自分は、少し前に池袋のヤマダで18-200のレンズキットセットを購入しました。
183,000円でポイントが25%でした。カード払いもOKでした。

書込番号:12720088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング