『買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2011/03/21 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 AKI39さん
クチコミ投稿数:12件

19日にビックの池袋でD7000 18-105 VR レンズキットを買いました♪
価格.comの書き込みを読んで池袋に行こうと決めて行きました。
前日にビックの有楽町とヤマダの新橋で値段を聞きましたが、どちらもパットせずやはり書き込みの通り池袋のビックへ!
店員の方には多くを語らずに希望の金額を言い「今直ぐに決めて買います!」 と言ったら、「暫くお待ちください!」 と言われ 待つこと5分、同時にSDカードとレンズプロテクターの購入を了解したら 希望通り 120,000円の25%ポイントで買えました♪
私も下取りで5,000円値引きして頂き 最終的には115,000円の25%ポイントでした。
CBの1万円もありますから満足しています。
オマケのカメラバックは既に品切れで有りませんでしたがSDカードの試供品を頂きました。
店員の方は「この金額では今後は絶対に無理だと思います」と言っていましたが・・・。
無理をして頂いたようで申し訳なかったです。

書込番号:12806978

ナイスクチコミ!0


返信する
RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/21 22:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)
やはり池袋強いですね。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:12807045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/22 07:47(1年以上前)

AKI39さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。私の買ったボディのみより安ーいですね。

書込番号:12808179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/22 09:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

粘った甲斐があったようですね

新カメラでたくさん撮影して楽しんで下さい

書込番号:12808384

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKI39さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/22 10:26(1年以上前)

皆さん 有難うございます。
本当に希望の価格で購入出来て嬉しいです。
価格.comを見て買いに行った方が多かったのか、私は交渉も下手なので一言希望価格を話しただけでした。
後はただ待っていたら店員の方が希望のラインで話を進めてくれました。
まさに価格.comのおかげです
ひとつ感じたことは、やはり池袋は激戦地区なので最初からポイントが凄いですね!
ヤマダさんは店頭表示価格で25%ポイントが出ていましたから、ビックさんは20%ポイントの表示でした。
有楽町も新橋も13%ポイントしか付いていなかったですから、これから購入する方で東京近郊に住んでいる方は電車賃払っても池袋に行くことをお勧めします。

書込番号:12808500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング