2010年10月29日 発売
D7000 18-105 VR レンズキット
D7000と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のキットモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 18-105 VR レンズキット
- 18-200 VR II レンズキット
- 18-300 VR スーパーズームキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット
エクピードVが載った ということは、一眼にもすべてVが載るんでしょうか?7100、5200、3200や続々出ると言われている上位機種で。
書込番号:13537575
1点
コンデジ、入門機から新しい画像エンジンを乗せてテストしたあと上級機へ乗せて行くでしょう。
書込番号:13537629
1点
こんにちは
ボデイ、画像エンジン、画像ソフトは常に進化しています。
ですので、エクスピードV、フォーカスポイントの多点化ほか採用される可能性は有る!で良いと思います。
書込番号:13537646
2点
Expeed3を搭載するであろうD700x(D800?)の登場を待っています。
戦闘機材は2台体制にしたいので。
…ひょっとしてD700xがなかなか出てこなかったのは、「エンジン待ち」だったからかな?
書込番号:13537696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
センサがまるで違いますから、そのままではなくて、
DXに最適化したもの派生版が乗ってくる可能性はあるのでは。
書込番号:13537912
0点
キヤノンもコンデジに新エンジンを載せてきましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110916_478042.html
書込番号:13542264
0点
「ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








