『来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

来ました!

2013/03/08 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

ついに来ました。「エッ、何が」って?
D7000がですよ!
やっぱり違いますね。高級感がありますよね!カッコいいですよね!

2/13に予約して3/6の夕方に入荷の連絡がきたのですが、仕事の都合上取りに行けなくて、今になってしまいました。

長い21日間でしたが、これからはガンガン撮りまくるぞ!

書込番号:15865276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/08 18:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
とても良いカメラですので撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:15865431

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/08 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

コストパフォーマンスの高い機材です。

いっぱい撮って楽しんでください。

書込番号:15865474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/08 18:29(1年以上前)

いいですね〜
私は2月26日に予約してまだ何にも連絡なし
早く来ないとD7100が発売になって悩む事になってしまいそう・・・

書込番号:15865499

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/08 18:34(1年以上前)

はやる気持ちを抑えての購入、そして納品おめでとうございます
長く待った分喜びも一入でしょう

>やっぱり違いますね。高級感がありますよね!カッコいいですよね!
興奮が伝わってきますよ ^^; これからいい季節になりますね
ジャンジャンバリバリお撮りくださいませ〜お出しくださいませ〜



書込番号:15865518

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/08 20:07(1年以上前)

おめでとう!
D7000スゴくいいっすよ♪

バシバシ撮って楽しみましょう!

書込番号:15865845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/08 20:09(1年以上前)

うれしさが伝わってきますね。
きっと今頃、室内で撮っては消し連写しては消しを繰り返してるんでしょう(笑)
使い倒してください。

書込番号:15865857

ナイスクチコミ!0


SD345さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 20:21(1年以上前)

良かったですね。
それにしても、納品にそれ程かかるとは…

CP最高というだけでなく、中級機として弄り甲斐のある
カメラですから(2ヶ月目の実感)、楽しんでください。

書込番号:15865907

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 20:50(1年以上前)

みなさん、ありがトゥーございます。

D7000の実力はまだ分からないけど、これから勉強して行きます。

カシャカシャカシャ!良いシャッター音ですよね^_^

書込番号:15866047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/09 19:09(1年以上前)

hiroojisan さん、おめでとうございます!
入荷のことを心配してみえたようですが、ようやく手元に届きひと安心ですね。

私もこの機のシャッター音が好きです♪連写のときは気持も高揚させてくれます。
ファインダーを覗いた時の見えの良さは、「コイツを撮るぞ!」という気にさせてくれます。

触り始めてまだ1weekですが、もう300ショットを超えました!明日は小学生の長男と一緒に名鉄・ミュースカイを撮りに行きます。
長男も「お願い、触らせて…!」とD7000に興味津々。
我が家は子供とのコミュニケーションツールにもなりました(笑)。

書込番号:15870182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/10 00:04(1年以上前)

スレ主様こんばんは^ ^
D7000ご購入おめでとうございます!!
私も購入してからもうすぐ一ヶ月、仕事の日は夜寝る前に30分間弄くってから寝るようにしてます^ ^

書込番号:15871690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 00:31(1年以上前)

ご無沙汰してます。
ZEROPOINTさんにスレ返した10分後に、キタムラさんから「ご注文の品が入荷しました。」との連絡がありました。
あいにくその日は仕事で取りに行く事が出来ず2日後にお店に行き自分の物になりました。

まだ、初心者の自分にはD7000は手強い機械ですが、必ず使いこなしたいと思っています。
あ〜、何回見てもカッコいいな〜。

書込番号:15871812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 00:38(1年以上前)

手ぶれダンサーさん、ありがとうございます。わたしは、小学生の様に枕元に置いて寝ています。
男って、「おじさんになっても子供だな〜」って思った瞬間でした。(笑)

書込番号:15871848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング