『E88』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

E88

2013/03/24 06:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:510件

昨日 花見でレンズ交換したところエラー88と表示されまして撮影出来なくなりました レンズはシグマ70-200です またニコン24-70に戻したら撮影出来ましたらレンズの不具合になるんでしょうか?同じ経験された方いますか?宜しくお願いします

書込番号:15930464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/24 07:23(1年以上前)

シグマ18-200は、時々使いますが「エラー88」という経験はありません。
レンズでのエラーは「FEE]ぐらいしか出たことがありませんが、
接触不良なら「F−−]のはずですし何でしょうね?
メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15930523

ナイスクチコミ!2


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2013/03/24 07:57(1年以上前)

もしシグマ70-200がD7000よりも早く世に出たレンズならば、互換性の問題でエラーになる可能性があります。

書込番号:15930609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2013/03/24 08:07(1年以上前)

ありがとうございます今再確認しましたがFEEでした治っていませんでした 泣

書込番号:15930639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2013/03/24 08:10(1年以上前)

鈍素人さま レンズは中古で友人から下取りしましたもので結構古い形式ですねOSがつく前のシグマのレンズですいきなり壊れるもんですかね?

書込番号:15930649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/24 08:27(1年以上前)

初期型のシグマ70-200はD100では使用出来ましたが、D200以降はROMの交換が必要です。
当時は無料でしたが・・・今はどうでしょうか。

また、よくあるケースとして<レンズ絞り値が最小にセット&ロック>していない場合のERRがあります。
(使用説明書P338を参照)

書込番号:15930703

ナイスクチコミ!1


cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/24 08:40(1年以上前)

FEEエラーは絞りリングが最小になって無い時出ます。

古いシグマレンズでしたら、絞りリングついいませんか?

書込番号:15930734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2013/03/24 09:18(1年以上前)

オリコン様CooL様 ありがとうございます 早速確認してみます

書込番号:15930876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/24 09:30(1年以上前)

>今再確認しましたがFEE
絞りリングの有るレンズは、ボデイに装着する前に確認しなければならない事が有ります。
レンズの・の位置に最少絞り値が来ているかどうかですので、確認し違う場合はそうして下さい(ロックが普通ついています)。

書込番号:15930931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/03/24 09:40(1年以上前)

ありがとうございます 皆様のご指導のお陰でいま絞りリンクを32にしましたら 直りました あまりリンクはいじったことがないので 良い勉強になりました。
本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします

書込番号:15930963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 03:53(1年以上前)

競馬狂いさん
ロックが、あるやつは、しときや。

書込番号:15935206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2013/03/25 19:59(1年以上前)

了解しましたロック見てみます

書込番号:15937629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/26 05:35(1年以上前)

競馬狂いさん
おう!


書込番号:15939400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング