『やっと購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『やっと購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと購入できました。

2013/04/21 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

D7000オーナーの先輩方初めまして。
やっとD7000 18-105VRレンズセット購入しました。
他に50mm1.8G、プロテクトフィルター×2
16GのSDカード×2、+ニコンのカメラバックをいただきました。
カメラのキタムラで全て5年保証付けて12万ジャストでした。
ほぼD7100のボディー価格でこれだけ揃ったので満足です。
スペックも一眼初心者なので十分満足ですね。
D7000で色々勉強しようとおもいます。

簡単な設定をして、うちのMダックスを撮ってみて画像にビックリです。
素人でも綺麗にとれますね。

散歩がてら色々撮影してみましたが、いやいや難しい。
皆さんの写真と似たような構図で撮影しても出来上がりは・・・?です。
やはりセンスの問題かな?
とにかく色々勉強、撮影して写真upできるよう楽しみたいです。

まずは報告でした。

書込番号:16041995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/21 13:00(1年以上前)

中々良い買い物をなされたようでなによりです。
今後は深〜い沼にハマらないようにご注意ください(●^o^●)

書込番号:16042013

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/21 14:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D7000は写りの良い機材です。
たくさん良い思い出を撮してください。

書込番号:16042263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/04/21 15:06(1年以上前)

charinco さん
ご購入おめでとうございます^ ^

良いセットをご購入されましたね。
これから沢山良いお写真をお撮り下さい^ ^

書込番号:16042337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 15:49(1年以上前)

大家のおっさん さま
DX→FX さま
Ramone2 さま
ありがとうございます。

注文してから3週間、ムック本を見ながらワクワクしてました。
D7000が来てからは分厚い説明書をニヤニヤして読んでます(*^^*)

ニヤけてカメラをさすっている姿を見て嫁さんや子供達は呆れ顔です。

書込番号:16042482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/21 16:58(1年以上前)

おめでとうございます!
こっそり…では買えないタイプのようで…(笑)♪

書込番号:16042691

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 17:09(1年以上前)

永松弾正 さま
ありがとうございます。

最初は黙ってたんですが、隠れてスリスリするのが・・・
おおっぴらにスリスリしたかったのでカミングアウトしました。

今までのこっそりは全てばれてるし(*^^*)
男は詰めが甘いです。

書込番号:16042727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/21 17:18(1年以上前)

>ニヤけてカメラをさすっている姿を見て…
ご家族から見ると???って感じなんでしょうね

あんまりサスサス スリスリすると塗装はげるよ

書込番号:16042753

ナイスクチコミ!1


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 18:00(1年以上前)

RED BOX さま
ありがとうございます。

いっそのこと塗装の耐久性を見てみましょうか?
(((^^;)
しばらく続くかもです。

書込番号:16042926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 18:15(1年以上前)

今宵は奥様にズームインです。

書込番号:16042982

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/21 18:38(1年以上前)

charincoさん

言うの忘れてた、購入おめでとうございます

ナデナデしすぎてカメラが気持ちよ〜くなって
ねむーい写真になっちゃたりして

書込番号:16043057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/21 18:40(1年以上前)

D7000購入おめでとうございます。

とても良いカメラですので、撮影をご堪能ください。

書込番号:16043069

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 19:14(1年以上前)

近藤無線さま
できれば引きぎみで、ソフトフォーカスも強で・・・

RED BOXさま
それは困りますね。
今後はちと厳しめに(((^^;)

tokiuranaiさま
ありがとうございます
仕事の行き帰りも持ってまわりたいです(*^^*)

書込番号:16043195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/21 19:54(1年以上前)

charincoさんこんばんは。D7000購入おめでとうございます!

写りの良いD7000に写りの良い中倍率ズーム、そして超写りの良い単焦点レンズでもう最高です!
後はポジティブな心と貪欲な探究心、そして良い感じのシチュエーション(これがなかなか思うようにならない!)で傑作の連発です!
お互いに楽しく使い倒していきましょう!

書込番号:16043376

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 20:19(1年以上前)

なかなかの田舎者さま。
ありがとうございます。
作品拝見させていただいてます。
今はまだ撮影しては「あれ?」の連発です。
とにかく楽しみます。

書込番号:16043485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/21 22:44(1年以上前)

松永弾正さま。
先程の返信、名前を間違っておりました。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:16044227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 05:06(1年以上前)

charincoさん
エンジョイカメラライフ!





書込番号:16045012

ナイスクチコミ!0


スレ主 charincoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/22 06:02(1年以上前)

nightbearさま。
ありがとうございます。

楽しみますよん(*^^*)

書込番号:16045053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 06:32(1年以上前)

charincoさん
おう!

書込番号:16045084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング