『以前は、お世話になりありがとうございました。』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『以前は、お世話になりありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 天日★さん
クチコミ投稿数:10件

皆様のアドバイスで、最終的に商品を決める事ができました。
ありがとうございます。
3〜4月に購入しようとしたら、震災の影響で先延ばしになってしまいました。
格安の通販にするか、店頭購入かも迷いましたが
分からなくなったら聞きに行ける近くの店で購入しました。
地方の駅前の大手電気店2件を比べ、その他事前調査をして
いざ交渉、大昔のデジカメ下取り¥5000、ポイント還元いりませんの値引き価格¥155300でした。
SDカードなどのオマケ付。5年の延長保証5%別途。
もう少し小さな一眼レフだと沢山の種類のグッズがあるのに
このクラスになるとストラップや、保護ケースなど、思うようなデザインがないのが残念です。
とうぶんは、説明本を読みながら実践になりそうです。

書込番号:13359968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/11 07:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このクラスの機種では、保護ケースを使う人は殆どいないと思います。
カメラバッグのほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13360750

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/11 10:20(1年以上前)

おはようございます。天日★さん

ご購入おめでとうございます。
僕も保護ケースよりもカメラバッグをご購入されたほうが
良いと思いますよ。

書込番号:13361125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/08/11 10:21(1年以上前)

>ストラップや、保護ケースなど、思うようなデザインがないのが残念

ニコンダイレクトでは色々なオリジナルストラップを販売しています。
お好みのものをドーゾ〜〜。

http://item.rakuten.co.jp/nikondirect/c/0000000109/

書込番号:13361128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度4 休止中 

2011/08/11 10:22(1年以上前)

面白いHNですね。天日干しは、今は避けたいところです。暑い。

最近ニュースになったコラボバッグです。6ミリオンダラーホームカメラバッグ。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00371.do

書込番号:13361129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/11 14:35(1年以上前)

天日★さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13361841

ナイスクチコミ!0


スレ主 天日★さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/14 00:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。斜め掛け用の長めのストラップを購入したら
思っていたより、長かったです。bagもぶらさげるには重いのが多いです。
車での移動なら、アルミケース?があるのでinして移動になりそうですが
ぶら下げてその辺を歩く用に、いろいろ検討する必要がありそうです。

書込番号:13371099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/14 05:23(1年以上前)

天日★さん
アルミケース?アルミバック?

書込番号:13371557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング