『ニコンダイレクトで税込¥133,509の最安値』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『ニコンダイレクトで税込¥133,509の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトで税込¥133,509の最安値

2014/04/22 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 D 40さん
クチコミ投稿数:7件

D7000 + AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II セットがニコンダイレクトのアウトレットで133,509 円(税込)で4/22の16:32現在の最安値135,899円よりも2,390円安いなっています。取り急ぎ、ご連絡まで。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductNDO00359.do

書込番号:17439205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/22 16:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151482/pricehistory/

2カ月ぐらい前は、そんな価格だったようですね。3年保証は魅力的ですが・・・

書込番号:17439249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件

2014/04/22 18:14(1年以上前)

D7100じゃなくてD7000ですよね?
今更感…。

書込番号:17439447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D 40さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/22 19:02(1年以上前)

じじかめさん、REALTマークの四駆^^さん、書き込み、ありがとうございます。

ニコンダイレクトのアウトレットは、価格.comに比べていつもずっと高額の値付けをしているのに、アウトレットのほうが2千円も安く、更に3年保証とオリジナルワイドストラップ、サンディスク SDカード 8GB(Class10)も付いて来る。このことに単純に驚いて投稿しました。また、価格.comは最安値を表示していると思っていたのに、メーカー直販サイトの情報を扱っていないことにも意外な思いで投稿したわけです。

書込番号:17439599

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/04/22 19:48(1年以上前)

D7000は良いとしても、VR18-200に今更7万円ものお金を出すのはどうかと思う。

書込番号:17439773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件

2014/04/25 09:48(1年以上前)

つか、D7100の今の値段って“格安”だと思います。
数週間前はもっと安かったみたいですけど。

私はD7100は出てスグに買いましたが(D7000からの買い換え)、D7000とは全く別物だと思っています。
APS機なのに、D600に近い高描写ですから。

また、D5300も出ていますし、現在、D7000を積極的に選ぶ理由は無いと思います。


書込番号:17447591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/26 09:40(1年以上前)

念願のD7000 4万切ったので買い替えました。手持ちD2Hはボディーに α700はレンズに化けました。
解像度は 1600欲しいですね
前は近くまで寄らないといいのが撮れなかったからね

ジョット回数400以内 前の方は使いきれなかったようです。とカメラ屋さん言ってました。
取説が線引き いっぱい 勉強されたのでしょう

今更って みんな 言いますが歯切れの良いシャッター音いいですね

ただ理解できないのが AF-Aモードなんです
被写体が、静止している時はAF-S、動いている時はAF-Cに切り替わり→予測駆動AFになるそうですが

カメラ側が(自分)動いていれば AF-Cでよいのではと思う

さあ 思い通り撮れるよう頑張らなきゃな   よろしく

書込番号:17450471

ナイスクチコミ!2


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度3

2014/04/26 17:13(1年以上前)

>>FINEPIX9100さん

4万はどこの中古屋で購入したのですか?

書込番号:17451646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/26 18:58(1年以上前)

大阪府 各町にあります。 ABCカメラです。ナニワやキタムラは45000円から52000円しています。

書込番号:17451954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/26 19:01(1年以上前)

AFは、追っかけモードにしました。
動くもの撮りには、よいかなあ!

書込番号:17451964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度3

2014/04/26 19:17(1年以上前)

>>FINEPIX9100さん

情報有難うございます。

なんと!近所なので見てきます

書込番号:17452009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/26 20:07(1年以上前)

小さなお店は サービス良いですよ
中古レンズもたくさん置いてます。
バックやフィルターくれたりと サービス良いですよ

書込番号:17452163

ナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度3

2014/04/26 21:22(1年以上前)

新品は増税と在庫がなくなってきて値段上がってきて
中古はGW前で相場上がってきましたね

中古なのにオマケつけてくれるなんて良心的そうなお店ですね

書込番号:17452411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/27 05:54(1年以上前)

たえずお店を覗いていること いつまでも売れないものもわかります。
家電でもそうです。テレビなど展示品でも一日中映しているの買わないこと
とか 点けずラップでくるまっているとか 年式や前期後期で値も違ってきます。
物の価値を自分なりに探しましょう
田舎のカメラ屋さんは、交渉次第で負けてくれますよ 仲良くなるのもよいですね
新しい情報もはいります。
CDが付いてなかったら 他のカメラのCDを貸してくれましよう

書込番号:17453461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング