『アンティークキットはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『アンティークキットはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンティークキットはどうでしょうか?

2010/10/12 01:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:26件

アンティークキットに付属のファインダーが単品で買うより安くなっていますが、どのようなものでしょうか?
このファインダーの内蔵ファインダーの違いを教えてください。
本体のファインダーはズームしますが、このファインダーも追従するのでしょうか?

書込番号:12047139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/12 02:19(1年以上前)

>このファインダーも追従するのでしょうか?

さすがにEVFじゃなく光学レンズなので、28mm相当の固定みたいです…

書込番号:12047213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 10:57(1年以上前)

こんな投稿もありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=12047253/

書込番号:12048034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yskyskyskさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 13:53(1年以上前)

このファインダー所有してます。
ねねここさんがおっしゃるように、28mm固定でズームには連動しません。
P7000の内蔵ファインダーより歪みが少なく、透明度も高いと感じます。
あと内蔵ファインダーは視野率80%ですが外付けファインダーは画角よりも広い視野が得られます。
私はレトロな見た目に惚れてP6000用に入手しましたが、今となっては箪笥のこやしです…
今単品で買おうとするとニコンダイレクトで\23,625もします。
アンティークキットはケース+\3,000の値段で買えるので劇的に安いのは間違いないですね。

書込番号:12048608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/10/12 20:30(1年以上前)

レスありがとうございます。
しばらくは本体だけで使ってみようと思います。

書込番号:12050183

ナイスクチコミ!0


roseporkさん
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX P7000の満足度5

2010/10/16 13:55(1年以上前)

カメラと同時に、アンティークキットも購入しました。以前からビューファインダーが欲しいと思っていましたので、値段に驚き飛びつきました。今、Dp-1に取り付けて満足しています。今まで買わなくてよかったと思っています。昔からの癖で、ファインダーを覗いてしまいますのでファインダーの無いコンデジには必要かと思います。ブレも少なくなります。P7000にはファインダーがありますので使わないのですが・・・。

書込番号:12068281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/16 21:24(1年以上前)

>P7000にはファインダーがありますので使わないのですが・・・。

たしかに視野率が狭くても
内蔵のファインダーがついているので
ビューファインダーは売れなかったのでしょうね。
激安価格も納得。

書込番号:12070091

ナイスクチコミ!0


weton777さん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/01 20:18(1年以上前)

28mmのファインダー目当てに、アンティークキットを購入しました。
ファインダーは満足いく品物でした。

ただ、ケースはいただけません。
正直、おまけ程度の品質でした(縫い付け部にすきまが...)。

ニコンのカメラケースはつくりがよいと思っていましたが、
縫いつけ,組み付け,金具のどれをとっても悲しい出来栄えでした(これが本当にニコン品質?)。

MF一眼用,F4用,E5700用などを購入しておりますが、
革の品質,縫いつけ,組み付けなどすばらしい出来栄えだったのに...
期待してがっかりです。

また、このケースは、電池交換,SDカードの出し入れを考えると、
非常に使いにくいと思われます。

今後、このケースを使うことはないと思います。










書込番号:12149831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング