『旅行先でも大活躍してくれました』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『旅行先でも大活躍してくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行先でも大活躍してくれました

2010/12/22 02:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

3年ほど前に特価で購入したLUMIX-FX30をずっと使っていたのですが、旅行を期に
デジカメを購入しようと決意しました。
画質と携帯性を考えるとG12かP7000かと悩んでいたのですが、実機を触ってみると
よりP7000の方が自分にはしっくりきたので購入しました。

旅行先というのがディズニーランドだったため、非常に混雑しておりそんな中での
パレードや店舗での撮影にはAFの速さと手ぶれ補正には本当にお世話になりました。
以前に使っていた機種がハイエンドではなかったのもあると思いますが、
見たままの情景をアウトプットしてくれる、そして、決して派手ではないがどこか
安心できる画づくりをしてくれたP7000には本当に感動しました。

投稿画像は、シンデレラ城内のガラス工芸店で撮影したキャラクター商品と
パレードでの一枚です。
キャラクター商品はトリミングのみ、そしてパレードの方はJPEG撮って出しです。
ガラス工芸店では、子供に「買って」とねだられたけどもあまりの高額に吃驚したので
どうにか写真で我慢してもらいました。
カメラメーカーのカメラは初めてで、全くの初心者ですが参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:12402088

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/22 06:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
綺麗に撮れていると思います。

パナソニックもカメラメーカーに入れてあげてください。

書込番号:12402311

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/22 11:50(1年以上前)

桑田FAN殿こんにちわ&はじめまして

TDLパレード、良く写っていますね!ブレもなくお見事です!13mmだから最前列ですかね?!
室内「アリエル」は写りよりも値札に目が行ってしまいました(笑)下校時の子供には注意せねば!!

良い写真ありがとう!これからもよろしくです!

書込番号:12403065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 00:20(1年以上前)


VallVillさん

はじめまして。
綺麗というお言葉、ありがとうございます。
全くの初心者で、さほど設定もいじらずカメラ任せなので、カメラの出来がいいから
こそ綺麗といわれる写真が撮れたのだと思います。
あとは、カメラを使う私自身の腕を上げるのみです。
 私の中では、どうもパナソニックというと総合家電メーカーとしてカメラ事業が
あるというイメージが強くて上記のような表現になってしまいました。
カメラ事業を主軸として、あるいはカメラ事業から始まったメーカーを元祖カメラメーカー
として捉えていましたが、カメラ事業がある時点でカメラメーカーですね。
少し語弊があったみたいで申し訳ありません。


アメリカンメタボリックさん

はじめまして、こんばんは
このカメラが優秀だからこそ撮れた写真だと思います。
決して私の腕がいいとは・・・(笑)
TDLパレードは最前列で撮っています!
というのも、妻と子供から「絶対綺麗に撮ってね」という強いプレッシャーを
かけられたので少しも逃すまいと1時間前から待機して意気込んで撮影しました。
旅行後、写真を再生して見せると納得はしてくれたものの、再度TDLに連れて行けと
ねだられる結果に。。
けれども、その瞬間その瞬間毎の思い出を写真に残してくれたこのカメラには本当に感謝です!

これからも、皆さんの投稿画像や口コミを参考にさせて頂いて勉強させてもらいます。

書込番号:12405882

ナイスクチコミ!3


ishi38さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 20:51(1年以上前)

先ほど購入のクリックしてしまいました。
ファームアックもされて不具合も落ち着いてきたようですし、年末年始でじっくりいじる時間もあるので、思い切りました。
ニンジャストラップもついでに購入しちゃいました。

書込番号:12431172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 17:53(1年以上前)

ishi38さん

P7000購入おめでとうございます!
私も、P7000を購入するまではG12にしようか迷ったり、P7000関連のスレで度々目にする不具合について心配していました。
しかし、不具合も運によるものだと考えて、腹を括って購入してから1ヶ月、1000枚ほど撮影しましたが、
レンズの初期化やズームレバーが動かなくなる、横縞ノイズが入るといった現象は全く起きていません。
私のP7000は多くの不具合の中から良個体に当たったからなのか、それとも不具合個体自体が稀なのか、
いやはや、初期ロットではなく次ロットの個体なのかはわかりませんが、私の中でP7000は
「ずっと使っていたい、どんな時でも傍においておきたい」そんな気持ちにさせてくれるカメラです。
これからも新しい景色をこのカメラと共に記憶に刻んでいきたいと思っています。

書込番号:12434528

ナイスクチコミ!2


ishi38さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/31 06:31(1年以上前)

>桑田FANさん

お返事ありがとございます。
昨日到着しました!早速撮影始めましたが報告されている症状がすべて出てファームアップしました。その後は大丈夫です。
持つ喜びと、撮る楽しみがあり写真がもっとすきになりそうです!

書込番号:12441179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング