『あのすみません』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『あのすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

あのすみません

2011/03/09 15:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:858件

この機種最初発売当初

いろいろ不具合っぽいのが報告されたましたが

フリーズとかマクロがピント合わないとか

それって

いまは問題ないくらいにファームアップされてるんですか?
教えてください」

書込番号:12763526

ナイスクチコミ!3


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/03/09 16:15(1年以上前)

だいぶ前に一段落してますね。^^

ユーザーを巻き込んだバグ出しも終了して、晴れてプロトタイプではなくなったかと思われます。

今後発生する機体不良などは店で初期不良として交換できるでしょうし。


ニコンのサポートは相変わらずらしいので、無いものと思っていただいて、何か不具合があった時は販売店に対応してもらえば問題ないと思います。

書込番号:12763681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/09 23:32(1年以上前)

別機種

これだと良い感じに改善されています

ぐうたらタラコ殿こんばんわ

一回のファームアップにて問題が軽減されたと感じています。

マクロ撮影でもピント合焦しますし、フリーズはここ数週間と云いますか、交換機種を使い始めてから無いです。・・・と云っても個体差がありますから「ぜってぇ〜」は無いと存じますが?!

現在新規購入P7000はVer. 1.1だと思いますよ
(駄文失礼)

書込番号:12765743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/10 13:11(1年以上前)

>いまは問題ないくらいにファームアップされてるんですか?
>教えてください

確かに私も出たばかりのファーム前の機種を店頭で触っていたら
レンズの再起動頻発にピントがなかなか合わない現象?に
この機種何かやばいと感じました(^^;

購入して、ファームアップした所、
問題なく使えるレベル、即ち一般的なレベルにはなっています。
フリーズ的なものは一般的な操作では全く出ませんし、
動作も気になるほど遅くはありません。(個人的な使用感ですが)

ただ、ピントの合焦速度や精度に関しては、
コンデジ的なレベルで見ても若干遅いし、
条件によっては精度が悪い気がします。

マクロなどでも、かなり鮮明な被写体でも、
中々AF合わない事が多々あります。
(合って無くても合焦音がする時が・・・)

起動が早くても、ピントが合わないとね!(笑)

使い勝手も良く、気に入っているだけに
もう一回くらいAFの精度的な所を
ファームアップしてもらえたら嬉しいですけど。

書込番号:12767662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2011/03/10 19:35(1年以上前)

よくわかりました。

大変ありがとうございました。お三方様。

助かりました直ってて。

書込番号:12768858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング