『29800円+ポイント10% 』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,422

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,130

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (22製品)


価格帯:¥35,422¥44,545 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,422 (前週比:+2円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『29800円+ポイント10% 』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

29800円+ポイント10%

2011/12/22 22:20(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件

本日は給料日ということもあり現金も持っていたので、
電池(エネループ)込みで三万円で買えたら買おうかなと思い、
なんとなく渋谷ビックカメラに立ち寄りました。
少し交渉すると、29800円+ポイント10%とお安くしてくれましたが、 。
電池が安くならず、合計で三万円を超えてしまうので、
本日はあきらめました。
近所の渋谷ヤマダ電機には在庫もありませんでした。
価格をお尋ねした所、確か35000円くらいでした。

書込番号:13928303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 スピードライト SB-700の満足度5

2011/12/23 08:05(1年以上前)

ポイントで購入するしかないですね。

書込番号:13929509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 14:47(1年以上前)

ビックは一旦清算すれば、そのポイントはすぐに使えるのでは?

書込番号:13930666

ナイスクチコミ!2


スレ主 RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件

2011/12/24 09:24(1年以上前)

my name is.....さん
じじかめさん
ありがとうございます(^^)

ビックカメラポイントカードの当日発行の場合は
当日にポイントの活用は出来ないのですが、
私は持っていたので使おうと思えば使えました。

三万円で買えなかったと言うのは
10%のポイントで買いたかった電池が思いの他安くなかったため、
買わなかったと言うことです。
たしか、3480円でした。

ちなみに
価格コムでは
eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS
2,100円
http://kakaku.com/item/K0000070443/

まぁ、電池を別購入するとか、
前々から貯めてたポイントを使えば良いだけですね^^;

SB-700は安かったという事で♪

書込番号:13934046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,422発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング