『ロストプラネット2ベンチマーク (DIRECTX11)にて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のオークション

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のオークション

『ロストプラネット2ベンチマーク (DIRECTX11)にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]を新規書き込みR5850 Cyclone [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

11月6日に、アキバドスパラ処分特価 ¥19800で購入しました。
現在いろいろなベンチを起動して、初期不良の確認と、性能評価を行っております。

各種ベンチを起動する中で、表題ベンチを完走する事ができません。
ロストプラネット2ベンチマーク(DIRECTX11)を実行すると、テストタイプA あるいはテストタイプBを選択した後で、ドライバ停止のエラーが発生してしまいます。

ところが、DIRECTX11以外であれば、問題なく完走可能です。
折角対応カードを買ったのに、テストできずに涙目です。
どなたかチェック項目のご指摘あれば、お助け下さい。

環境は下記のとおり、
【CPU】i5 750
【CPUクーラー】鎌アングル・リビジョンB(サイズ)
【M/B】P7P55D-E(ASUS)
【VGA】GF9800GT-E512HD/GE(玄人志向)→R5850 Cyclone (msi)
【メモリ】DDR3 1333 2GB×2(CFD)
【光学ドライブ】BR3D-PI12FBS-BK(バッファロー) 
【HDD】WD20EARS 2TB(WesternDigital)×3
【ケース】AC500-04B(電源500W付属 アクティス)
【ケースファン】UCCL12(ENERMAX) OWL-FY1425L (CW)(オウルテック)
【OS】Windows 7 HOME32Bit

以上、よろしくお願いします。


書込番号:12195046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/10 20:20(1年以上前)

とりあえず、DirectXの更新をしてみましょう。
マイクロソフトのダウンロードページです。
http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx

書込番号:12195398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/11/10 20:39(1年以上前)

電源皮算用で計算してみると電源の12Vが足りないようです。
FurMarkのような負荷の高いベンチはできますでしょうか?

書込番号:12195507

ナイスクチコミ!0


スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

2010/11/10 21:42(1年以上前)

こんなに早くレスがつくとは!!
皆さんありがとうございます。

1. DirectXの更新をしてみました。
最新版が入っているとの表示でした。

2.高負荷ベンチについては,msiにて提供しているMSIcombustorというものでテストしています。
GPU負荷95%以上を連続でかけても問題ありません。

ほかにも
@FFXIVBenchmark
AThe Last Remnant Benchmark
Bバイオハザード5
Cストリートファイター4
等々、いろいろなベンチを回しましたが、ほとんどの結果において満足できる結果がでました。

電源不足の確認については、後日外部からボード用の補助電源を接続し、問題の切り分けをしてみます。

書込番号:12195885

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/10 21:49(1年以上前)

DX11で不具合、なら他のDX11対応ベンチ(例えばHeavenベンチとか)はちゃんと完走するのかな?

あと手軽に出来そうなのは、DriverSweeperなどで前のNVIDIAのドライバをキレイに消す、あたりかなあ。

書込番号:12195934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

2010/11/10 23:00(1年以上前)

八景様
DriverSweeperで前のNVIDIAドライバーを削除しました。
結果、問題解決致しました。 どうもありがとうございます。

前のドライバの残骸が悪さするというのは都市伝説だと思っていたのですが、今回とても勉強になりました。

回答くださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:12196472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5870とのCFXは可能でしょうか? 3 2012/02/13 3:19:36
付属のドライバ 3 2011/02/11 15:31:37
WinXPでも使えますか? 6 2011/01/23 12:49:00
ロストプラネット2ベンチマーク (DIRECTX11)にて 5 2010/11/10 23:00:31
FF14ベンチ 2 2010/10/05 0:52:46
R5850 Twin Frozr IIとの違い 15 2010/09/25 21:02:20

「MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]
MSI

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング