『性能はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『性能はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

性能はどれくらいですか?

2011/07/08 19:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]

つい先日

電源    WIN700W
CPU    intel core i7 2600k box
MB     P8Z68-V
メモリ   8G
OS    windows 7 professional64ビット
CPUクーラーcoolit systems vantage a.l.c.
グラフィックカード9600GT

でPCを組みましたがVirtu対応のグラフィックカードではなかったらしく新たに買い換えようと思っています。

質問内容
1、GV-N450OC-1GIは現在使っているグラフィックカードと比較して性能面はどうでしょうか?
2、大きさは写真でお分かりと思いますがGT9600の冷却フィンがHDDの方へはみ出してぎりぎりですが、このグラフィックカードもそれくらいの大きさでしょうか?
3、Virtuに対応していますでしょうか?

主な使い道はゲーム(コンチェルトゲートフォルテ)です。
1週間生産放置の時もあります。

書込番号:13229619

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/08 19:45(1年以上前)

1、
性能はだいたい1.5倍くらいはありますね。
参考サイト
http://en.inpai.com.cn/doc/enshowcont.asp?id=7839&pageid=7543

2、
普通の9600GTだとだいたい23cmくらいです。
GV-N450OC-1GIは24cmなので、1cmほど長いですね。
補助電源コネクタもHDD側にあるので、配線も含めるときついかもしれません。

3、
対応してます。現状Virtuに関してはRADEONよりGeForceシリーズのほうが相性良いみたいですね。

長さがネックですね。
下記のような短いものを検討したほうが良いかもしれません。
玄人志向のGTS450 OCモデル
http://kakaku.com/item/K0000151229/

書込番号:13229670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/07/08 20:21(1年以上前)

ももZさん ありがとうございます。
性能が今の9600GTより上ならこれに決めたいです。
玄人志向も考えてみたいですが、問題は放熱です。

現時点でHDDのケーブル類に干渉しているのはグラフィックカード本体ではなく後付した冷却フィンでした。

写真を撮ってみると補助電源ケーブルは何とかHDDのケーブルと重なっていませんでした。
冷却フィンを交換せずに、製品の冷却器そのままで7日間連続稼動しても大丈夫でしょうか?

上のHDDが500Gで下のが1Tですが、平均温度が上のHDD33度、下のHDD39度になっているのでグラフィックカードからの放熱かな?と思っています。
このGV-N450OC-1GIの放熱は高い方ですか?

書込番号:13229816

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/08 20:32(1年以上前)

GV-N450OC-1GIも含めた温度比較です。
http://www.tweaktown.com/reviews/3562/gigabyte_geforce_gts_450_oc_1gb_video_card/index15.html
これを見るとOCモデルとしてはまずまず優秀ですけど、
MSIのN450GTS Cyclone 1G OCのほうが冷却性はかなり優秀ですね。

長時間稼動前提で冷却優先ならMSIのN450GTS Cyclone 1G OCのほうが良いかもしれません。
これだとカード長も21cmなのでだいぶ短いですし。(静音性は若干劣りますが。)
http://kakaku.com/item/K0000151102/

書込番号:13229862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/07/08 20:50(1年以上前)

MSIのN450GTS Cyclone 1G OCは確かに冷えそうですね・・・
それに補助電源の位置も思い切り端っこなのでいいようです。

決定かな?

ももZさんどうもありがとうございました。

書込番号:13229933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニターができない 6 2011/08/21 20:52:17
ファンがすごくうるさいです。 12 2011/07/17 23:50:44
性能はどれくらいですか? 4 2011/07/08 20:50:21
自作検討中 4 2011/01/24 4:43:35
このグラボは 15 2010/11/01 21:46:58
性能について 6 2011/05/14 0:38:07

「GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング