『オーディオ接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

CMT-L7D

音楽・動画・静止画を1台で楽しめる9型液晶ディスプレイを備えたウォークマン ドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:100W CMT-L7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

CMT-L7DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

『オーディオ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-L7D」のクチコミ掲示板に
CMT-L7Dを新規書き込みCMT-L7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ接続について

2011/11/12 11:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-L7D

クチコミ投稿数:105件 CMT-L7Dの満足度5 sony製品 

CMT-L7Dにケータイを接続する場合、

RK-G139
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/RK-G139/

を使用すればいいのですか?

書込番号:13755556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/12 12:06(1年以上前)

そのケーブルだとモノラルになりますよ。
携帯とコンポの入力端子がステレオミニジャックならステレオミニプラグ→ステレオミニプラグで抵抗無しのケーブルで接続します。

書込番号:13755586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/12 12:24(1年以上前)

携帯の場合端子は平形で変換が必要なこともありますがそちらは確認済みですか?
コンポの入力がステレオミニジャックならそのケーブルでいいです。

どなたからも返信なければ後ほどコンポの入力も調べてみます。

書込番号:13755660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 CMT-L7Dの満足度5 sony製品 

2011/11/12 12:57(1年以上前)

コンポの入力端子は、ミニプラグです。

丁寧に対応していただきありがとうございます。

書込番号:13755788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/12 18:36(1年以上前)

マニュアル見たのですが、背面のアナログ音声入力は二つあるのですが赤白RCAピンのようにも見えます。
前面の端子ならステレオミニなのですが、こちらはヘッドホン端子なので出力ですよ。

くどいようですがもう一度確認してみてください。

書込番号:13757007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-L7D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-L7D
SONY

CMT-L7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

CMT-L7Dをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング