『書き込みキャッシュを有効にできない』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月16日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5

『書き込みキャッシュを有効にできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みキャッシュを有効にできない

2011/02/04 18:48(1年以上前)


SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5

スレ主 nina3さん
クチコミ投稿数:158件

グレーアウトしてます

書き込みキャッシュを無効にしてベンチマークを測定したところ、書き込み速度が低下したので、
元に戻そうとしたところ、画像のようにポリシータブがグレーアウトしてしまいました。

SSDのドライバーを削除して再起動したところ、書き込みキャッシュのチェックボックスがチェックできるようになったため、
チェックを入れて再起動したところ、再びチェックOFFのままグレーアウトしてしまいます。

書き込みキャッシュを有効にするには、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:12605414

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nina3さん
クチコミ投稿数:158件

2011/02/04 18:56(1年以上前)

環境を書くのを忘れてました。
PC: Let's note CF-Y7A
OS: WinXP SP3
SSD: SSDSA2MP040G2K5

書込番号:12605453

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/04 21:23(1年以上前)

最新のIntel Matrix Storage Managerはインストールしてありますか?
システムの復元では直らないでしょうか?

書込番号:12606119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nina3さん
クチコミ投稿数:158件

2011/02/05 01:24(1年以上前)

甜さん、情報提供ありがとうございます。
Intel Matrix Storage Managerをver7くらい→最新8.9.0.1023にバージョンアップしたところ、
元に戻りました。
Writeのベンチも、元に戻りました。

大変助かりました。お世話になりました。

書込番号:12607282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/11 16:26(1年以上前)

何故、Intel Rapid Storage Technology Driverをおすすめしないのだろうか?

書込番号:12639409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月16日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング