『オンボードレイド設定(Ctrl+I)画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):

¥33,895

(前週比:-356円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,895¥33,895 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5インテル

最安価格(税込):¥33,895 (前週比:-356円↓) 登録日:2010年 9月16日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

『オンボードレイド設定(Ctrl+I)画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

クチコミ投稿数:12件

使用しているM/B:P8P67 DELUXE REV3.0

SSDをP67の6Gb/sポートに挿すと、題名どおりになります。
しかし、P67の3Gb/sポートに挿すと問題なくレイドの設定
ができるようになります。

これは、SSDSA2MH080G2K5が6Gb/s仕様ではないため上記の
ようになるのでしょうか?

書込番号:12848366

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/01 23:35(1年以上前)

SSDのファームウェアを更新。
その問題は結構前から出ています。
M/B側のBIOSを変更したりしても解決することはありますが、SSDのファームウェアをいじった方がいいでしょう。

書込番号:12848458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/01 23:52(1年以上前)

甜さん
レスありがとうございます。

Trim有効になったときのファーム更新は
したのですが、それ以降の更新は盲点
でした。

明日、最新ファームの更新をしてみます。

書込番号:12848527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/04/02 19:53(1年以上前)

ファームウェアを最新にしたら解決しました。

ありがとうございます。

書込番号:12851314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):¥33,895登録日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング