『欠陥』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

「コントラストAI」や「エコナビ」などの独自機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

『欠陥』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 欠陥

2011/07/09 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

スレ主 gontakureさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度1

寝転がって下から仰ぎ見ると、画面が真っ黒になってしまう。
他メーカの商品はそれが出来たのにこの製品は出来ない。

メーカーのサービスに聞くと、「寝転がって見る事は想定されていない」との事。
何故だ・・・?何故パナソニックの様な会社がそんな事も想定しない?
寝転がってTVを見る至福の時間が奪われてしまった。

パナソニックには強く改善を求めたい!!
改善しなければ二度とパナソニックの製品は買わない!

書込番号:13234113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/09 21:30(1年以上前)

スレ主は正しいこと言ってんだがよ 

カカクコムだってしょせん営利追求の民間企業だ

天下の松下に睨まれたら嫌われたら商売できねーんだよ

だからこんな民間企業の口コミなんかに書かないでよ

大新聞の読者の声投稿欄みたいなもんによ 実名で投稿したほうがいーぜ

そのさいにはもうちょっと冷静な文章でな

松下にやばいと思わせたら勝ちだ

書込番号:13234335

ナイスクチコミ!2


スレ主 gontakureさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度1

2011/07/09 21:56(1年以上前)

既に、パナには勿論の事、消費者相談センターにも訴えた。
新聞は思い浮かばなかった。
早速投稿する事にする。

こういうサイトがある事自体を悪いとは思わんよ。
だが、たかがTVを買う為に消費者側が情報を集めねばならんのは間違っている。
それでも、俺は構わんよ。
別にその気になればこの程度のTV等毎月買い替えても痛くも痒くもないからな。
だが間違っているものは間違っている。だから声を出す。

書込番号:13234455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/07/09 22:01(1年以上前)

たかがTVを買ったあとでこんだけ大騒ぎするなら、その労力を買う前に振り向ければいいのに。

まあどうせ口だろうけど。

書込番号:13234481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/09 22:33(1年以上前)

>大新聞の読者の声投稿欄みたいなもんによ 実名で投稿したほうがいーぜ

読者からの購読料ではなく、企業からのスポンサー料で持っている大新聞が、
裏付けの取れていない一方的な投書を載せると考えているなら、御目出度い
考え方をしていますね。

今回のケースはTNパネルのTVの特性がスレ主の用途に不向きなだけだから、
新聞が取り上げる訳無いでしょう。

ロードバイクで山道のダートを下ったら自転車が壊れて怪我をしたって騒いでも、
マウンテンバイクで下って下さいって言われるだけですよ。

書込番号:13234634

ナイスクチコミ!5


スレ主 gontakureさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度1

2011/07/09 22:45(1年以上前)

>ロードバイクで山道のダートを下ったら自転車が壊れて怪我をしたって騒いでも、マウンテンバイクで下って下さいって言われるだけですよ。

この話の引き合いとしてマウンテンバイクとロードバイクの話を持ってくるのはお門違いだ。

そもそも、販売段階で液晶モニタのタイプを明示しておらん。
パッと見で用途を判断できるものでもない。

殆どの人間は山道のダートを自転車で走るなどと言う事はせんよ。
一部の好き物だけだ。

書込番号:13234694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/07/09 22:47(1年以上前)

だから削除されないような書き方しなさいって言っているのに

スレ主さんは理解できないんだろうな。

書込番号:13234706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/07/09 22:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13055926/

同じ様なことを書いているのに削除されない。
基本的にここの掲示板はメーカーに不利なことを書いただけでは削除されない。

おそらく削除基準は別のところにある。

書込番号:13234722

ナイスクチコミ!2


スレ主 gontakureさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度1

2011/07/09 22:55(1年以上前)

>新聞が取り上げる訳無いでしょう。

取り上げられるか、取り上げられないかが問題では無い。
まず声を上げる事に意味が有る。
既にこのサイトでもこうだからな。
取り上げられないのならば、取り上げて貰えるまでしつこく広く訴えるまでだ。

声を出さねば何も変わらん。声を出しても変わらんかもしれん。
だが、結果として同じであってもなにもせんよりはマシだ。

書込番号:13234744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/10 01:32(1年以上前)

>寝転がってTVを見る至福の時間が奪われてしまった。

奪ったのはパナソニックではなくあなた自身です

>パナソニックには強く改善を求めたい!!
改善しなければ二度とパナソニックの製品は買わない!

既にIPS液晶搭載で寝ながら見れるテレビは出てますけど、それじゃ駄目なんですか?


>だが、たかがTVを買う為に消費者側が情報を集めねばならんのは間違っている。

>だが間違っているものは間違っている。だから声を出す。

良いものを買おうとするなら良く調べるのが普通だと思います

と言うか情報収集以前の問題です
店頭で実機を見れば一目瞭然、ほぼ全ての人は色の変化に気が付きます。気づいた人は色の変化が無いものを選ぶか、店員にでも聞くでしょう

>パッと見で用途を判断できるものでもない。

あなたは寝転がって見ると言う最優先事項が在るのに、用途も分からないものをろくに確認もせずに買ったのでしょう?
だったら自業自得です

所で、ほんとに気づきませんでした?
TNなら一発で分かると思いますが

>取り上げられるか、取り上げられないかが問題では無い。
まず声を上げる事に意味が有る。

上げている声はあなたの恥さらしにしかなってませんがね

>取り上げられないのならば、取り上げて貰えるまでしつこく広く訴えるまでだ。

何度注意しても同じ内容のスレッドを立てること
人それを荒らしと言う


>りんごすたぁーさん

>スレ主は正しいこと言ってんだがよ

確かに正しいでしょうね

寝ながら見れないのあたりは

書込番号:13235453

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/10 01:39(1年以上前)

え、5回目なんですか?

3回までは確認してわたしも削除依頼したんですが・・・(汗)

もうスレ立て出来ないようにできないんですか?


>取り上げられるか、取り上げられないかが問題では無い。
>まず声を上げる事に意味が有る。
>既にこのサイトでもこうだからな。
>取り上げられないのならば、取り上げて貰えるまでしつこく広く訴えるまでだ。

>声を出さねば何も変わらん。声を出しても変わらんかもしれん。
>だが、結果として同じであってもなにもせんよりはマシだ。


なんか自分が立ち上がらねば!というような立派なこと言ってますが

寝て見れない、っていう幼稚な理由だからなァ(苦笑)


書込番号:13235478

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/07/10 04:22(1年以上前)

>サムライ人さん

9日の朝に4回目の投稿を見たので、これが5回目なのかな?と。
昼間の仕事中に投稿→削除をされてたら何回目かわかりません…(汗)


一応ですが…
ブラウン管TVが売られてた頃はスレ主さんの考え方は真っ当で視野角etcとか気にせず価格やメーカー指名買いで構わなかったのですが、薄型TVが主流の今は適当な物を買ってしまうと、表示するパネルの特性で今回のような事が起こりうる訳です。
それを回避して、自分が気に入った物を買えるよう情報を得る場所が此処なんではないですか?

メーカーに自分の怒る理由を伝え、理解してもらって2度と同じ失態を繰り返さないよう促す事は立派ですが端から見てるとクレーマーにしか見えません。

TNパネルの液晶は低価格PCモニターだと大体採用されてるので、パナソニックのこのTVだけじゃ無く、PCモニター+地デジチューナー接続でTV視聴されてる方々の中には、同じ思いをされてる人達もいると思うのです…。

多分PCモニターのメーカーにスレ主さんと同じ話をしたら、
「チューナーとの直接接続でのトラブルは保障範囲外です」
とか
「モニターの仕様です」
の理由で一蹴でしょうね…。

その点パナソニックは対応は良いと思います。

(返信は削除されると思うのでいりません)

書込番号:13235743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/10 07:29(1年以上前)

レビュー見たらやっぱり下から見れない等の書き込みが在りますね


しかし、寝ながら見るのが主目的なら床に直置きすれば良いだけだろうに、よくも続けられるもんだと逆に感心しますね


こういう人はいざ全機種が高級パネルになって、価格が1万円位高くなるとまたグチグチ言うんでしょうね

書込番号:13235949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/10 10:27(1年以上前)

下から見ると黒くなるのが
TNパネルの特性なら
そのパネルを買ってしまった
あなたの選択ミスです。

下から見てもふつうにみることのできる
IPSパネルの製品を買わなかったところに
選択ミスがあります。

ちなみに、VAパネルだと
下から見ると、白飛びします。

でもそれは商品の欠陥ではなく
パネルの特性なのです。

液晶テレビ選びは
自分の視聴環境と
テレビの特性をよく考えて選ばないと。

ブラウン管テレビのように
どこから見ても同じように見れるということはないのですから。

パナソニックは
メインがIPSパネルだから
下から見ても黒くつぶれないテレビも売っているんじゃないですか?

書込番号:13236449

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/07/10 15:15(1年以上前)

>みなみだよさん

みなみだよさんがお書きになった事は1回目のスレが起った時に数名の方がスレ主さんに諭したのですが、聞いてくれませんでした…。

書込番号:13237461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/10 16:44(1年以上前)

あまりこのスレに書き込むのは気が進まないんですが・・・


削除依頼したのにまだ削除されないようなので一言だけ


推察するに
スレ主さんは1回目の時に
選択ミスを指摘されても、はぐらかしていたのですが
誰かが、パナに謝れって一言にカチンときたようです。
わたしもここで謝るのもなんか違うようには感じましたが
その後のスレ主さんの言動には賛同の余地はありませんが・・・


何でもいいから早く、削除されることを望みます。
スレ主さんもこれ以上の同内容のスレ立ては控えて頂くようお願いします。

書込番号:13237772

ナイスクチコミ!5


スレ主 gontakureさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度1

2011/07/10 17:02(1年以上前)

控えない。何度でも書く。
気に入らなければ無視しろ。

書込番号:13237815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/10 20:17(1年以上前)

何度でも荒らしに来るのは分かりました

で、パナソニックは何をすれば良いとお考えで?

以下は私が思い付いた物です

TNパネルの使用を止める

下から見えるものを販売する

TNパネルの視野角を広げる

スレ主のテレビをIPS液晶搭載機に交換する

有償なら購入店に言えば何とかなるか?

パナソニックの社員がスレ主土下座する


文章から察するにこれ位かと思いますがこの中にありますか?

無ければスレ主の考える落着点を教えて下さいね

ちなみに私なら、パナソニックに言うことは無いですね
私は日本人なので、自分の無知、恥を世界に公開しようとは思えませんので

書込番号:13238540

ナイスクチコミ!1


佐原Sさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/10 23:53(1年以上前)

スレ主さんが自分で拳の降ろし所をなくしちゃったよ。

今後永遠に同じことを書き続けないといけなくなっちゃったね。
こんなことに人生のパワーを割くなんてお疲れ様なことです。

書込番号:13239683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/12 18:53(1年以上前)

控えずにどんどん何度でも書いてメーカーに真横からでも裏からでも試聴できるテレビを超安価で作るよう、あなたの力を見せてください。頑張って♪

書込番号:13246056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/08/16 21:41(1年以上前)

もっと盛り上がるかと思ったけどあまりにくだらないスレ主なんでみんな愛想つかした感じに見える。

書込番号:13382252

ナイスクチコミ!4


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/17 14:53(1年以上前)

このスレを終わりにするために・・・・

>他メーカの商品はそれが出来たのにこの製品は出来ない。

「出来た」ということは他メーカーとの比較までしていたのに、この商品を買ったスレ主が「あ ほ」すぎ。

単なるクレーマーという結果に至りましたので、ID共々削除お願いします。

書込番号:13384921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの入力端子が、イかれた・・・ 9 2021/01/19 9:31:21
ディーガとビエラリンク! 5 2021/01/06 13:02:02
欠陥 21 2011/08/17 14:53:09
ヨドバシ横浜にて\20,800+ポイント10% 0 2011/06/06 10:13:38
視野角 21 2011/06/13 23:42:15
画面モード 4 2011/02/18 19:14:13
カラオケ専用テレビ 10 2011/02/13 15:07:17
ケーズデンキインターパーク宇都宮店 0 2010/11/29 22:31:39
どちら製ですか? 10 2010/11/24 13:02:30
液晶パネル 6 2010/11/24 13:57:05

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング