『レリーズのiアプリ』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズのiアプリ

2011/04/13 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:20件 EXPERIMENT 

これまで、K100Dで使用していたリモコンアプリ(http://sutamalab.web.fc2.com/remocon_if/
が、K-5では使用できません。
ドコモ携帯にダウンロードできてK−5にも使用できるアプリをご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけないでしょうか。

書込番号:12892591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/13 20:53(1年以上前)

Liquid Tensionさん

僕のK-5は出来ますよ。
十字キー上のタイマーのところで、リモコンに設定してみてください。

書込番号:12892665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/04/13 20:59(1年以上前)

Liquid Tensionさん こんにちは

わたしのK-5ではこのリモコンアプリが使えますのでもっと詳しく教えて下さい。

尚 バルブ撮影の時は、カメラの設定が変更に成っていてバルブを開始時に、「1」のキー
  バルブを終了時のも「1」のキーを押して終了して下さい。

書込番号:12892704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EXPERIMENT 

2011/04/13 20:59(1年以上前)

フィルムチルドレンさん
ありがとうございます。
ご指摘のとおり、カメラ側の設定で解決しました。

助かりました♪

書込番号:12892705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 EXPERIMENT 

2011/04/13 21:01(1年以上前)

itosin4さん
詳細の説明までありがとうございます。
さらに、すっきり解決しました。

書込番号:12892715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 EXPERIMENT 

2011/04/13 21:02(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:12892722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング