『「銀残し」とか「リバーサルフィルム」とか...』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

『「銀残し」とか「リバーサルフィルム」とか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 purereckさん
クチコミ投稿数:116件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 地球樹博客 
当機種
当機種
当機種
当機種

普段は「ナチュラル」の微調整か「雅」が殆どです。

この写真から「リバーサルフィルム」を使い始めました。

いまいちの季節・天候とはいえ、さすがの九寨溝です。

「銀残し」も使ってみましたが、扱いが難しいですね。

今日は一日九寨溝を観光しました。
K-5にFA28oF2.8の1本勝負!
撮影を考えると単1本で来たことを後悔してますが、
観光と撮影のバランスという面では、これはこれで良かったかもしれません。
連れは、EPL3のファンタジックフォーカスで遊んでて、羨ましくもありましたが、
私も途中から、「リバーサルフィルム」や「銀残し」で対抗、
特にリバーサルフィルムと九寨溝の相性はバッチリです。
明日は季節外れの黄龍に挑戦です。

書込番号:14365558

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/03/30 23:14(1年以上前)

九寨溝すばらしいですね。
この青い水を撮れてうらやましく思います。

書込番号:14370132

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/31 09:39(1年以上前)

九寨溝行きたいですね
風景もですが植物も独特な進化したものがあり
別な意味でも興味をそそられるところでも
あります

リバーサルフィルム FILMより
コントラストがキツイ感じで
使ったことは無いですが
こういうところではよいかもしれませんね
黄龍 楽しみにしています



中国って名勝地多いですよね

書込番号:14371714

ナイスクチコミ!1


スレ主 purereckさん
クチコミ投稿数:116件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 地球樹博客 

2012/03/31 14:31(1年以上前)

当機種

黄龍はロープウェイ営業期間外だった為、体力と時間の都合で行けませんでした。。。

書込番号:14373046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング