『地方のキタムラで♪』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 地方のキタムラで♪

2012/07/18 01:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

特ってほどではないですがこれ…
ボディと18-135DAレンズで10万円でした。
店舗で講入したかったので少々高くても買うつもりでしたが、こちらの価格を調べてくれて納得できるお値段を出してくれた若い店員さんに感謝_(._.)_
レンズも買いますね!

書込番号:14822170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/07/18 07:09(1年以上前)

キタムラさんは店舗によって、製品知識や接遇に差があるようですね。
近所のキタムラはこんなもんかな。ですが、梅田にある某キタムラは憤慨されている方も稀に。
他方、先日、友人と行った宝塚のキタムラの接遇は若い店員さんでしたが気持ちよかったですね。
アリスでしたっけ?お子さん向けの写真館と併設されている店舗は応対が軟らかく、丁寧な気がします。
反面、カメラ売りメインの店舗のベテランさんは特に営業色が濃すぎる気がします。

主観なので気にしないで下さいね(笑)。

書込番号:14822486

ナイスクチコミ!8


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/18 09:01(1年以上前)

ハルキリさん、こんにちは。
K-5購入おめでとうございます。
キタムラで購入すると、スタジオマリオの撮影券やら、
フォトブック無料券とかももらえますよね。
私もキタムラ同系列店で購入すること結構あります。
店舗構えてる安心感とかもありますね。
K-5でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
レンズも、いいのがいっぱい揃ってますヨォ〜。でも沼にはご注意を。

書込番号:14822744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/07/18 15:01(1年以上前)

松永弾正さま、やむ1さま、
ありがとうございます(^-^)
私は全くの初心者なので他店ではやたら違う物を勧められたり、自分の買い物が出来そうになかったです。キタムラの店員さんは用途を考えるとD7000ですがK-5も良いですよと値段を出してくれました。
沼については、
小さめのバッグ買いましたがズームと単焦点が入るポケットが着いてまして…早く入れてやりたい(>_<)ゞ

書込番号:14823696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/19 08:05(1年以上前)

ハルキリさん、K-5 + 18-135の購入おめでとうございます☆
良いセットを実店舗で相当ディスカウントの効いた買い物のようで良かったです!
購入先の店員さんと仲良くなれば、色々と助言とかもらえてより充実したPhoto Lifeが送れると思います。
梅雨も明けたので、バンバン写真撮って下さい(^^)

書込番号:14826857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/07/19 18:58(1年以上前)

Pic-7さま、コメントありがとうございます(^-^)
レンズキットはすでに完売で
別々にそろえての値段でしたので本当にありがたかったです、レンズでかなり待たされましたが(^-^;
最近は車で移動中もこの景色をどう切り取るか…などと考えるようになりました。
なので日常が今までより楽しさに満ちています♪

書込番号:14828547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング