『SDカードを見たい場合』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『SDカードを見たい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードを見たい場合

2011/04/10 16:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

スレ主 kiss.comさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは、いつも参考にさせていただいてます。
お解かりになる方いらっしゃれば、是非ご教授ください。

SDスロットついていないのは承知の上で・・・
USBにカードリーダを繋ぐとSDHCの動画、再生できるのか知りたいのです。

HDC-TM30をSDHCでとった動画を
気楽に再生できたらいいなあ、なんて思ってまして。

この値段で虫がよいですかね(汗

書込番号:12881180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/10 23:10(1年以上前)

なんの問題もなく再生します。
ただしパナでしたらフルハイビジョンですとmtsファイルで保存されていますのでこれを拡張子のみmp4に書き換える必要があるでしょう。
フリーソフトでOKです。
所有するsonyTX7とファイル構造は同じでしょうから。

書込番号:12882897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiss.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/10 23:41(1年以上前)

ありがとうございます!

確かにそのまんま再生は辛そうですが、
つなぐことさえできれば
デジカメやPCデータの再生などにも
選択肢が増えそうです。

さっそく第一購入候補に入れたいと思います。

拡張子のアドバイスまで頂き助かります。

書込番号:12883034

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/13 22:05(1年以上前)

おかげで決断でき、池袋ビックカメラで12,500円 15%で購入しました!
なかなかyoutube面白いですね
子供達とアニメなど見てます!
(日本語入力できればもっといいのですが・・・)

いろいろありがとうございました。

書込番号:12893028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る