『値段下がらないかな。』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 発売

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

広角28mm単焦点「GR LENS」と有効画素数1230万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーを組み合わせた「GXR」専用カメラユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.3mm 重量:210g GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 5日

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

『値段下がらないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]を新規書き込みGR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段下がらないかな。

2013/04/25 12:02(1年以上前)


レンズ > リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

新型のGRが出たら、値下がりしないかなと思ってますが、どうなるでしょう。

書込番号:16057211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 13:20(1年以上前)

こちらの方が1/3段明るいF2.5ですから、逆に値上がりするかもです。

書込番号:16057423

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/25 13:26(1年以上前)

流石にほぼ底値な気もしますが、
A16ズームキットの値段を見るとまだ行けそうな気がしますし、、
読むのは難しいですよね。

どちらにせよ、需要が被っている層はすでにA12-28を購入しているでしょうから、発売後に急に下がることは無いきがします。

買い換え需要による中古が狙い目かも??

書込番号:16057441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/25 14:20(1年以上前)

こんにちは。
中古で検討していますが、GRのローパスレス16Mピクセルに惹かれています。

書込番号:16057566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後・・・ 2 2013/12/01 20:19:21
あぅぅ! 6 2013/11/01 18:17:29
自動開閉フード 4 2013/10/29 21:58:20
噂の再生品。 3 2014/04/27 20:32:20
GRD4との画質の比較とAF速度に関して 6 2013/12/08 18:02:45
良いレンズです 2 2013/09/03 14:13:40
値段下がらないかな。 3 2013/04/25 14:20:20
A12 28mmユニットにファームアップ(MAC) 4 2013/04/15 19:33:00
フォーカスロック時異音が…私だけ? 1 2013/03/07 5:54:02
39980- 6 2012/11/12 19:18:43

「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]
リコー

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 5日

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング