『U型だって!?』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『U型だって!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

U型だって!?

2014/09/15 23:07(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

クチコミ投稿数:7663件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140915_666640.html

20mmんときと同じで、外側変えただけみたい。
それがどうした?じゃないかな。
一応シルバーは出たけど。

書込番号:17941403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/16 16:54(1年以上前)

AFは遅くなかったけど、せめてF2ぐらいにすれば良かった気がしますが、
大きくしたくなかったのでしょうね。

書込番号:17943833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件

2014/09/16 17:34(1年以上前)

f2になんて、まさかまさか。
単なる話題づくりでしょ。
リニューアルなんてやる気ありませんよ。

もともとf2.5は怪しいレンズですね。
自分的にはf2.8だと思っているので、安い系の標準ズームと半絞り程度しか変わりません。
取り柄は小型軽量だけ。

でも、それはGMなんかではとくに大切です。
だから、ほんとはどんどん使いたいレンズですが、
どこか絵に花がないというか……気のせいなんでしょうけど。

書込番号:17943955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2014/09/18 09:30(1年以上前)

> 絵に花が
こういうときは「華」ですね。

書込番号:17950979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/09/21 20:39(1年以上前)

このレンズの愛用者として言うのも何ですが、何を今さらという感じですね。それよりも、じじかめさんの言い分ではないが。少しぐらい大きくなってもいいから開放をF2にしてほしかった。今のパナの財政状況から言ったら無理な注文ですかね。スーパーアンギュロン14oF2は一向に出て来ないし...。(中身はパナの製品だとのもっぱらのウワサですからな)

書込番号:17964978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/18 23:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:21906163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング