『簡易NAS設定について』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

『簡易NAS設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NAS設定について

2012/04/23 22:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

クチコミ投稿数:26件

質問なのですが、無線LANルーターにある簡易NAS機能を使おうとUSBのHDDを指したんですが、しばらくすると「ローカルデバイス名はすでに使用されています」と出て接続できなくなります。
でも、Kasperskyのセキュリティソフトを一時的に中断すると、普通に利用できてしまいます。

これはKasperskyに問題があるのでしょうか?

もしご存知であればKasperskyを使用したまま簡易NASも利用できる方法を教えて下さい

書込番号:14476970

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/24 00:01(1年以上前)

2012版のクライアント用kasperskyならタスクバーからkasperskyのアイコンをクリックして
トップウィンドウ右上の設定をクリックしてファイルアンチウイルスを選択、
設定ボタンを押してすべてのネットワークドライブのチェックを外すというのでどうでしょうか。

書込番号:14477577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/24 21:36(1年以上前)

>甜さん

ご返事ありがとうございます。早速試してみたいと思います

書込番号:14480867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/25 23:32(1年以上前)

残念ながら弾かれてしまいますね…

書込番号:14485639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/25 23:53(1年以上前)

ドライブ名が重複しているためではないでしょうか。
下記あたりを参考にして、既に設定されているネットワークドライブの割り当てを削除するか、再設定するかしてみてはどうでしょう?

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011050

書込番号:14485749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/25 23:54(1年以上前)

・kasperskyのどのセキュリティシールドに引っかかっているのかを確認
先ほどの設定画面で個別に有効無効を切り替える。

・自動切断しないようにOSの設定を変更
以下のページの最後の10行くらいに書いてあることを実施。
http://cgi39.plala.or.jp/takami-i/441/diarypro_it/diary.cgi?no=43

・ネットワーク接続の設定を変更
以下のページの最後のレスの通りに変更。
設定画面には、Win7ならコントロールパネル→ネットワークと共有センター→アダプターの設定の変更
→ローカルエリア接続のプロパティ→インターネットプロトコルバージョン4からアクセスできます。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=19117&forum=8

以上のどれかで改善につながらないでしょうか。

書込番号:14485755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/26 15:08(1年以上前)

>甜さん

申し訳ないです。パソコンがWindows7のHome Premiumなのでローカルセキュリティポリシーがありません。自動切断しないようにOSの設定を変更についてどのようにすればいいのかわかりません。

書込番号:14487568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/26 15:50(1年以上前)

おそらくですが、原因がわかりました…しかし、設定方法がわかりません。
設定の中の「ネットワーク攻撃防御」のチェックを外すとエラーになりません。

でも設定等の場所がないのでどうすればいいのか…チェックを外したままでは危ないような気もしますし…

書込番号:14487677

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/26 23:21(1年以上前)

ルータをはさんでいて下手にポートマッピングを設定してなければネットワーク攻撃防御は無効でもいいはずです。
自分から接続しにいったらアウトですが。
とりあえず設定画面の左上の4つのアイコンで右端のダンボールのようなものを選んで
ネットワークのネットワークポートの設定ボタンを押して5000番ポート等のチェックを外してみてはどうでしょうか。

書込番号:14489404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング