『CPUはなにを比較すれば良いか教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 登録

Phenom II X6 1075T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(3.0GHz/3.5GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1075T クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1075T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1075T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1075T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1075T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1075T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1075T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1075T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1075T BOXのオークション

Phenom II X6 1075T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月22日

  • Phenom II X6 1075T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1075T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1075T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1075T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1075T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1075T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1075T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1075T BOX

『CPUはなにを比較すれば良いか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1075T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1075T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1075T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Phenom II X6 1075T BOX

スレ主 mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

すいませんがPhenom II X6 1075TとCore i7-920ではどちらがよいのでしょう。?

AMDとIntelではどちらがよいのでしょう。?

CPUはなにを具体的に比較すればいいか教えてください。

書込番号:12685609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/21 00:30(1年以上前)

こういうサイトを参考に吟味されては?
http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:12685638

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

2011/02/21 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。

ですが、すいませんなにをどう見れば良いのか解りませんでした。

書込番号:12685668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/21 00:37(1年以上前)

あなたが何を主に選びたいのかです。
コスパ優先、省電力優先、ゲームするのか、エンコで使うのか、ネット程度しかしないので。

車選びでも、サイズやパワー、人数や荷物量、仕事で使うなら積載物など、選ぶ基準があるのと同じですy

書込番号:12685676

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/21 00:41(1年以上前)

得手不得手があるので用途次第です。
用途に最も近いベンチマークの結果を比較するのが一番いいんですが、用途が定まってないならこちらを参考に。

http://www.tomshardware.com/charts/desktop-cpu-charts-2010/compare,2417.html?prod[4478]=on&prod[4716]=on

数字が大きい方がいいか小さい方がいいかはベンチ項目によるので左の項目はよく読んで下さい。

あと、OCするなら一応1075Tの方が自由度が高いと言えます。
チップセットの機能の違いもあるので、CPUだけを見ずにM/Bも見て下さい。
第一世代Core i7はちょうど第二世代への移行期であることも念頭に。


書込番号:12685698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1075T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUはなにを比較すれば良いか教えてください。 4 2011/02/21 0:41:20
初自作 2 2011/01/02 15:14:15

「AMD > Phenom II X6 1075T BOX」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1075T BOX
AMD

Phenom II X6 1075T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月22日

Phenom II X6 1075T BOXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング