『512と523』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

ICD-UX512 (S) [シルバー]

Sマイク・システム/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:536時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX512 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX512 (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX512 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • ICD-UX512 (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX512 (S) [シルバー]のオークション

『512と523』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX512 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX512 (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX512 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

512と523

2012/01/18 04:07(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX512 (W) [ホワイト]

初心者の質問ですみません。
仕様を見ていると ICD-UX512と ICD-UX523は、内蔵容量以外に違いがわからないのですが、
何か違いがあるのでしょうか?
容量は必要ならばSDカードを刺せば増やせるし、機能が同じなら512を買おうかなと思っています。

書込番号:14035916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 06:23(1年以上前)

523はラジオが付いてます*このシリーズの最大の欠点は、再生音量が小さいです、出来るならば店頭にて確認すべき*ソニーのは三台目ですが、唯一外出時に使えない、使うと疲れた

書込番号:14036007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/18 07:51(1年以上前)

クリスタル・ゲイさん お返事ありがとうございました。
SONYのICレコーダーは再生音量が小さいのですね?
音量いっぱいあげても聴こえづらいレベルなのでしょうか。
またラジオがついているのは523でもFの方(ICD-UX523F)だと思いますので、
もし他の違いがあれば教えていただければ幸いです^^

書込番号:14036134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/17 13:02(1年以上前)

FMラジオの音が小さいと言うことでしょうか?
わたしは先日底値の513を買いましたが、そんなことは無いです。
一部インピーダンスの合わないヘッドフォンを使うと極端に音が小さくなりますが、
付属ヘッドフォンやそこいらのヘッドフォンならまず普通。

http://kakaku.com/item/K0000151589/
音楽を入れて聞きますが、使っているSONYオーディオプレーヤのA855と通常のVOLでは遜色ありません。
最大ボリウムでは、513の方が3/4〜4/5くらい小さいです。
したがって、ベビーVOLユーザに物足りませんが、普通に聴く分には、都内の市街地で聴いても何の遜色も有りません。
ただし、SONYオンリーの絶対評価です。
オリンパスやパナ・・などの他との相対比較では有りません。
オリより低いとか高いというのは当然あると思います。
でもそんな、使えない機種をSONYは作りませんよ。
普通です。

書込番号:14302014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/04/02 13:18(1年以上前)

0カーク提督0さん

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
とてもわかりやすい、説得力のあるご説明ありがとうございました。
音量については「普通に使える」で十分なので安心しました。
その後、523の方が値下がりしてきましたので、購入にいたりました。

書込番号:14382160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/21 00:29(1年以上前)

お返事送れて大変すみません!
Goodアンサー頂きました!斬りぃぃぃ・・・!笑
わたしは今513のレビューを書いてます!

書込番号:14463518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX512 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX512 (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX512 (S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

ICD-UX512 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング