『XL100Gで録画』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW65 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW65とAQUOSブルーレイ BD-HDW75を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

『XL100Gで録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW65を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

XL100Gで録画

2012/04/10 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65

スレ主 ぷり@さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOSブルーレイ BD-HDW65の満足度5

XLで録画できるはずなのですがシャープ、パナソニック製の物が動作確認機種に入っていませんでした

どのメーカーのXL100Gなら録画できるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:14419785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/11 07:04(1年以上前)

多分BD−R XLの事を
おっしゃっているのでは?
と推測します。

BDやDVDで推奨品のみを使用している人は少ないと思います。
皆さん自己責任で
色々なメディアを使用されています。
XLメディアを使用している人はまだごく少数で
なかなか答えが出ないと思います。
モノが単価の高いXLだけに
しっかりシャープに問い合わせた方が良いと思います。

普通に考えれば
シャープ製のメディアを否定する要素は無い筈ではありますが…

書込番号:14420944

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぷり@さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOSブルーレイ BD-HDW65の満足度5

2012/04/21 21:02(1年以上前)

説明が不十分でした

BD-REのほうです
質問する前日にパナソニック製のBD-REXLを購入したのですが
ディスクを認識せずフォーマットが出来ない状態でした

そこでシャープ製のRE、パナソニック製のREをHPを調べたところ動作保障機種に入っていなかったという事で質問をしたという流れです

質問と同日にシャープに問い合わせたところ、レコーダーのバージョンを最新にすれば動作するということでアップグレードのROMを無償で送ってもらい解決しました

それにしてもこの質問でメディア否定になるんですかね・・・・
この機種を使っている人ならばどこのメディアを使っているか説明出ると思ったで質問したんですが・・・

書込番号:14467026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/22 02:13(1年以上前)

言葉足らずでした。

シャープのメディアの性能や存在を否定する意味では無く、
シャープの機器で
シャープのメディアを使う事を
否定する要素は無い筈。

の意味です。

これだけレスが付かないって事は、
XLメディアを使用している人が
本当に少ないんでしょうね。

書込番号:14468430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/04/22 05:47(1年以上前)

>これだけレスが付かないって事は、
XLメディアを使用している人が
本当に少ないんでしょうね。

レコーダーでは対応機が当たり前になっていますが、未だにPS3やBDプレーヤーでは
再生非対応なので、そこがネックになってBD-XL使用は躊躇してしまいます。

書込番号:14468668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/22 10:45(1年以上前)

>XLメディアを使用している人が本当に少ないんでしょうね。

自分は、背景的には別の理由と思いますが、結果としては、そうだと思います。
自分の思う理由は唯一、価格です。高すぎ。
今や
REが、100円前後/枚
RE DLが、300円前後/枚
と言う中で、
RE XLが、未だ8000円前後/枚
確かに単品売りしかない状況はありますが、それにしても、価格差がありすぎです。
1枚2000円程度まで下がれば、利用者も増えてくると思いますが、桁違いの価格差ですからね、手が出せないというのが実態と思います。

書込番号:14469475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの写真再生 2 2012/11/20 10:39:27
XL100Gで録画 5 2012/04/22 10:45:27
ディスクへのダビングについて 5 2012/01/20 22:50:43
番組表からの録画について 3 2011/12/05 21:03:24
iPhoneで再生 5 2011/08/21 22:31:00
電源コードの仕様 5 2011/07/31 18:41:51
LABI1総本店池袋で43,800円でした。 7 2011/07/25 17:51:31
yodobashi.com 54800円P10% 0 2011/07/19 21:34:35
ハイブジョンビデオカメラダビング 1 2011/07/04 19:04:38
ダビングについて 8 2011/06/15 9:40:59

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW65
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW65をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング