『川崎ラゾーナのビックで』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『川崎ラゾーナのビックで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

川崎ラゾーナのビックで

2011/01/04 15:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

クチコミ投稿数:8件

\65,000 ポイント20%で購入しました。
ブルーレイも随分安くなりましたね。
口コミでは、あまり良い評価が見られないため
少し不安もありましたが、特に問題ありません。
ファミリンク機能も思った以上に便利でした。

書込番号:12459700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/10 17:05(1年以上前)

上記追記です。

先日録画中のままフリーズしてしまったようで、リモコンの操作を一切受け付けずリセットしてやっと戻りました。結局録画予約した番組は「正常に録画できませんでした」とエラーメッセージが出て録れてませんでした。

HDDを使った製品だからたまにはフリーズもあり得るかな?(PCと同じイメージ)と、もうしばらく様子見ようかなとも思いましたが、リセットボタンを押すのに使ったのが爪楊枝。

せっかくブルーレイ買ったのに爪楊枝でリセットする・・w
このことがあまりに情けなくて、本日交換してきました。ビックでは即新品交換に応じてくれましたが、逆にろくに症状も聞かず応じてくれたのがひっかかるw
交換してまただめなら、今度は返金か他社メーカー製のものと交換してもらいます。

メーカー問わずブルーレイを使っておられる皆さんに質問ですが、フリーズするなんてことはまれにはあることなんでしょうか?

書込番号:12489440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 09:27(1年以上前)

私も年末に同機種を購入しました。

約4週間で同様の事象が4回起きました。

3回目(1月12日)が起きたときに、メーカーへ問い合わせした結果、
リセット作業を行い様子を見てほしいと言われました。
そして昨日(1月22日)4回目が起きました。

問い合わせ時、再度同じ事象が発生した場合は交換してくれると言っていたので
交換してもらう事にします。

残念ですけどハズレを引いてしまったんでしょうね。

書込番号:12548808

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/23 09:43(1年以上前)

>メーカー問わずブルーレイを使っておられる皆さんに質問ですが、フリーズするなんてことはまれにはあることなんでしょうか?

自分は他社機(ソニー中心、他も使ったことがあります)ですが、
希なら有ります。でも、買ってすぐか?年1回有るか無いかの現象です。最近はリセットをしたことはないです。
短期間で頻発する場合は、要注意ですので対応を取られるのがよいです。

>約4週間で同様の事象が4回起きました。

明らかに異常です。我慢する必要は無いですので、交換してもらった方が良いです。
レコーダーは、正常に録画・視聴出来てナンボの機械です。失敗が頻発するなら、メーカーに対応を求めるのは当然です。

書込番号:12548858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/24 11:53(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

>たかし40さん
エンヤこらどっこいしょさんのおっしゃる通りだと思います。
録画の確実性を疑わなければならないのは、ストレスになりますから
この際是非交換してもらうことをお勧めします。

>エンヤこらどっこいしょさん
他社製でも皆無ではないんですね。でも発生頻度がその程度なら
まあ許せる範囲ですね。

説明書には「録画中に停電があった場合は正常に録画されない」
と至極当たり前のことが書いてありますが、停電がそんなに頻繁に
起こるとも思えないし、百歩譲って仮に停電のせいだとしても、
その後フリーズするというのはいただけないですね。

他のシャープ製BDのページで
「シャープは停電に弱い」という意味のクチコミを
見た記憶がありますが、こういうことだったんですかね。

なお、返品交換後は同様の現象は発生していません。
もっとも、週1回程度しか予約録画をしていないので
まだ油断はできませんが。

次回機会があればファミリンクの印象を書きたいと思います。
初回の投稿で誉めましたが、若干意見が変わりましたのでw

書込番号:12554223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/24 16:16(1年以上前)

たびたび失礼しますw

前レスで「油断できない」と投稿したばかりですが、早速不具合です。
それもかなり深刻・・

まず、知らない内に主電源が落ちていました。これはプラグ挿しなおしで解決。
次にHDDに撮っておいた映画を見ようとしたら、最初の数分で画面に「END」のマーク
続いて停止のマークが出たままフリーズ。
他に録画したタイトルも再生は出来るが、一度停止ボタンを押すと上記と同じ症状。
何も操作を受け付けません。リセットボタンで戻して何度試しても同じでした。
どのタイトルも一度は再生して見ているので録画自体は正常に行われたと思います。

すでに一度返品交換をしてまたこの不具合ですから
さすがにもうシャープ製を使う気になれず、
悪いとは思いましたが、再度ビックに連絡して
今度はパナソニックのBW690に交換してもらうことにしました。

ただHDDがこちらは320でパナは500。
差額として1800円だけ持ってもらえないかとのことだったので了承しました。

次はBW690のクチコミでお会いしましょうww

書込番号:12554994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング