『他社製品に買い替えるか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『他社製品に買い替えるか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社製品に買い替えるか悩んでいます。

2011/07/14 00:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 tegami1234さん
クチコミ投稿数:4件

去年9月にSHARPのテレビとレコーダー【HDW53】を買いましたが
頻繁にフリーズが起こり、【HDW63】に取り変えて頂きました。

【HDW63】もフリーズが頻発しています。
その旨を伝えた所、業者さんから返品か交換をして頂けると伺いました。

返品し買い替える場合、レコーダーの種類が多く厳選できず
機械にうとい為、なんとか操作など書いてあっても理解できずにいます。
出来れば私の希望に近い製品名を挙げて頂けないでしょうか。


・2番組同時録画できる
・最低でも320Gくらい
・番組表から録画できる
・番組検索で自分の好きな言葉、名前で検索できる機能
・録画予約リストが見やすい
・ブルーレイ対応
・6万円程度であるとうれしいです

基本は、録画して時々ダビングする程度です。
CSチャンネルなども契約しておらず
何か引っ付けたり繋げたりなどはしません。

あと、SHARP製品の場合フリーズはよく起こる事なのでしょうか?
長文で漠然とした質問で申し訳ないですが宜しくお願いします

書込番号:13251272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/14 00:56(1年以上前)

取り替えてもらえるなら
安定性と機能でBZT-600かBWT-500がお勧めです。
HDD500GBですがこちらが良いです。

http://kakaku.com/item/K0000216986/

http://kakaku.com/item/K0000216987/

書込番号:13251300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/14 01:01(1年以上前)

後は、番組検索機能でSONYもよいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000145698/

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT700/feature_3.html

書込番号:13251311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/14 01:03(1年以上前)

>・番組検索で自分の好きな言葉、名前で検索できる機能

DiMORAを使えば、DIGAでも結構使えますが
機器単体での検索は貧弱だと思います。

機器単体で気軽に行いたいのであれば、ソニーが適してると思います。
予算的にAT700が良いのではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000145698/

書込番号:13251315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/14 01:05(1年以上前)

補足

HDMIケーブルは、アクオスBD以外では付属していませんので
別途お買い求めください。

書込番号:13251318

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/07/14 01:09(1年以上前)

個体差はあるんですが
フリーズしにくいって点ではパナかソニーです

>・番組検索で自分の好きな言葉、名前で検索できる機能

パナはネット利用して
PCからDIMORAを使わないと十分に出来ません
PCを使わないと出来ない・・・というデメリットに感じるか
PCから出来る・・・というメリットに感じるかは個人差があります

ちなみにレコーダーやTVは電源OFF中でも出来るし
自宅外からも出来ます(携帯からも可能)
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

書込番号:13251332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/07/14 01:11(1年以上前)

>あと、SHARP製品の場合フリーズはよく起こる事なのでしょうか?

はい。昔は多かったです。
それで、価格.comでは異様にSHARP製品は人気ないです。
最近はSHARP製品は書込み自体が少なく、実際のところ今の製品が安定してるのかも良く分かりません。

東芝も安定していないので、結局オススメできるのが、パナソニックかソニーと言うことになってしまいます。

ただ、パナもソニーもモデルチェンジ前で品薄状態です。
パナなら、BZT600かBWT500、ソニーならAT700ですね。
全部、500GBモデルです。
まあ、パナの場合、HDDの容量が多いモデルは多分入手できないと思いますし、予算オーバーでしょう。
東芝だと同程度の価格で1TBモデルが購入できますが、操作が複雑ですし、前述の通り不具合も多く不安定なので避けた方がいいです。

書込番号:13251340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tegami1234さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 01:12(1年以上前)

的確でスピーディなアドバイス有難うございます!
今パナソニック、ソニーと機能を少し見てきました。
予算的にも希望する機能的にも大満足の製品ばかりでした。

録画のしやすさや検索機能など充実していて
本当に助かります。ありがとうございます^^

書込番号:13251345

ナイスクチコミ!1


スレ主 tegami1234さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 01:40(1年以上前)

返信どうも有難うございます!
さっそく見てきました。

パナソニック
・BZT-600
・BZT-500
ソニー
・BYZ-AT700
・BDZ-AT700
全部良すぎてすごく決めかねてます。

SHARP製品はそうゆう事があったんですね
モヤモヤしてたのがすごく納得しました。

だめだこりゃーさん
のら猫ギンさん
ユニマトリック01の第三付属物さん
★イモラさん

有難うございます^^
早速主人とDIMORAも含めいろいろ見比べてみます。

購入から1年経ったら返金が少ないと聞いているので
すばやい回答をして頂けて本当に助かります。
わざわざURLまで付けて頂き商品も見やすかったです。

書込番号:13251409

ナイスクチコミ!1


スレ主 tegami1234さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 14:01(1年以上前)

パナソニック
DIGA DMR-BZT600
ソニー
BDZ-AT700

3番組同時録画とおまかせ・まる録で選びかねてます。
2つに絞れたのですごく助かりました
どうも有難うございました^^

書込番号:13252778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング