『BD-Rに録画したディスクが他の機種で観る事ができない』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『BD-Rに録画したディスクが他の機種で観る事ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

シャープのカスタマーサービスには相談済みですが、推奨ディスクを使えば問題無いと言われました。
 HDDに録画した番組をBD-Rにダビングしたので、友人に貸したのですが、友人のプレーヤーでは視聴不可能になってしまいます。 友人のレコーダーもシャープ製です。 使っているディスクはTDKのBRV25PWB50PAです。
 勿論 自分のプレーヤーでは視聴可能です。 ディスクの相性が悪いのでしょうか? リセット、クリーニング等は行ったのですが、 因みにダビングしたDVDは友人のレコーダーでも視聴可能です。

書込番号:14355119

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/03/27 19:12(1年以上前)

>使っているディスクはTDKのBRV25PWB50PAです。

そのディスクのクチコミ掲示板をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000243268/

シャープのレコーダーでのトラブル報告[14292884]や、
生産メーカーが変わることがある報告[14011924]が
出ています。

ディスクの購入時にパッケージの裏を確認して、
生産国が日本製のディスクを使用した方が安全でしょう。

書込番号:14355160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/27 21:51(1年以上前)

ソニー、パイオニア、グリーンハウスの三社の機械であってもパイオニアだけは再生できず
他のメーカーはできるという奇特なディスクが数枚あります。グリーンハウスは、ソニーやパイオニアで固まって動かなくなるディスクも飛ばしはしますが、最後まで再生してくれる全く奇特なプレーヤーで捨てなくて済んだディスクが何枚かあります。

書込番号:14356015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/28 08:43(1年以上前)

>推奨ディスクを使えば問題無いと言われました。
>使っているディスクはTDKのBRV25PWB50PAです。

上記は推奨ディスクなんですか?

>友人のプレーヤーでは視聴不可能になってしまいます。
>友人のレコーダーもシャープ製です。
>勿論 自分のプレーヤーでは視聴可能です。 

再生機器はシャープのレコーダーのみなんでしょ?
それともシャープのレコーダーとシャープのプレーヤー?
プレーヤーは非シャープ製?

書込番号:14357853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング