『購入後まもなく故障しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 登録

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

『購入後まもなく故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSを新規書き込みVALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後まもなく故障しました

2010/10/11 10:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

八年間使用したソーテックのデスクトップパソコンが壊れたのでこちらを購入しました。

久しぶりの新しいパソコンでわくわくしながら使っていると、1時間後に急に電源が落ちて、また電源がつき、通常通り使えました。
二日目は、通常に使用。
三日目は、電源がまた落ちて、ついたりしますがエラー画面のまま。
サポートに相談したところ本体交換になりました。
パソコンを買った量販店で初期設定もしてもらってたので、本体交換になると最初から設定しなくてはならず…
私は、できないのでメーカーが人材を派遣して設定をしてくれるみたいです。

サポートの対応はいいですが、故障しない製品をつくってほしい。

書込番号:12042722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/10/11 11:19(1年以上前)

壊れない製品が希望なら購入金額に1桁以上足して下さい。
消費者が100万円でも購入してくれるなら、壊れにくい製品が出来ます。

どこのメーカーでも交換では無く修理が通常です。
出張設定も普通は有料です。技術者の人件費分かかります。
稀な優遇処置なので悪評価は妥当だと思えません。


書込番号:12042826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2010/10/11 11:48(1年以上前)

購入後すぐ使えなくなったんだから、悪評価は妥当と思います。

はやく使えるようになるといいですね。

書込番号:12042951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/11 11:54(1年以上前)

初期不良で交換したのに悪評価? 更に初心者でも設定できる初期設定をするためにわざわざメーカーの人が来てくれるのに悪評価?
本来は対応しなくてもいい初期不良以外のことまで対応しているのだから悪評価はないでしょう。(ここまで対応するのも稀というかやりすぎ。)

>>サポートの対応はいいですが、故障しない製品をつくってほしい。
もしかしてこれが悪評価の原因? 故障しない製品なんてできるはずないです。
故障しにくい製品ならできるけど。

書込番号:12042965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/11 11:59(1年以上前)

スレ主さん 不良品に当たってしまいお気の毒です
 NECだって残念ながら故障するって事です

>壊れない製品が希望なら購入金額に1桁以上足して下さい。
消費者が100万円でも購入してくれるなら、壊れにくい製品が出来ます。
↑このコメントも矛盾してますねw

>どこのメーカーでも交換では無く修理が通常です。
初期不良は交換がほとんどだよねw

書込番号:12042989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/10/11 15:22(1年以上前)

交換、と判断を下したのはどこだろ?
販売店のサポートデスクなら交換も頷ける、っていうかたいていのショップは
初期不良交換は制度として持ってるからね。
NECが下したなら英断。メーカーはこんな時でもたいてい修理預かりになる。
セットアップのおまけ付きなら大サービス。これを機に良きPCライフの始まりになりますよう。

余談だがメーカーに依っては「仕様です」「この不具合はお客様の使用の結果であり・・」
と有料サービスをふっかけるところもあるらしい・・

書込番号:12043759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/11 16:47(1年以上前)

まぁ、100%完璧なものは量産品では無理だろ。

自分で何か作ったことがある人ならわかるはず。スレ主は何も自分で作ったことが無いのだろうね。

書込番号:12044084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 22:20(1年以上前)


こいつ何さまなんだろ???

一般的な人はパソコンを自作しないんだわ・・・・・。

じゃぁあなたは車のエンジンを自分でおろして直せますか?

自分達はしますが、一般的な方々はしないでしょ???

書込番号:12050851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/12 22:26(1年以上前)

自作PCには限らんでしょ。モノづくりに関わった立場ならよくわかるはず。こういう発想がないから未経験を指摘されるんでしょ。

書込番号:12050903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd換装 10 2020/10/16 1:56:35
CPU換装は、可能でしょうか? 11 2020/07/24 15:56:04
グラボ増設 6 2011/06/08 17:11:37
PhotoshopとIllustratorをインストールしても大丈夫でしょうか? 7 2011/03/18 23:07:00
教えて!!! 1 2011/03/06 22:24:04
この商品の総合ソフトって? 3 2011/03/05 22:28:06
テレビとの接続について 5 2011/02/07 8:51:11
購入後まもなく故障しました 8 2010/10/12 22:26:07

「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS
NEC

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング