『グラボ増設』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 登録

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

『グラボ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSを新規書き込みVALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ増設

2011/06/06 19:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

現在このPC「VALUESTAR L VL150」を使っています。
HDMI端子付きのパソコンが欲しくなったのですが
これにHDMI端子付きのグラフィックボードを
増設することは可能でしょうか?

メーカーのサポートが受けられなくなっても構いません。
「PCごと買い換えろ」とかいう返事は なしでお願いします。

書込番号:13099070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/06 19:46(1年以上前)

PCI-Express x16の空きスロットが1つあるようなので搭載可能ですよ。

ただ、電源が弱いと思うのでハイエンドやミドルエンドクラスは少々きついかもしれません。
ATIなら5450とか6450、nDIVIAならGT440とかGT430あたりが良いのではないかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:13099094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/06 19:56(1年以上前)

PCI Express x16スロット(ロープロファイル)×1 がありますので搭載可能です。
ケースがスリムタイプですのでロープロファイル対応のグラボを選んでください。

また、電源の詳細が不明ですので、できるだけ省電力なものを選ぶのが安全です。
RADEON HD5450かHD6450がおすすめですね。

HD5450 コスト重視
http://kakaku.com/item/K0000237336/
HD6450 UVD3.0対応で動画再生能力が向上しています
http://kakaku.com/item/K0000245008/

書込番号:13099140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/06 20:18(1年以上前)

グラボを購入する際は2スロット占有が入るかどうかなども気にする必要があります。
内部画像は見付け難いので自力で確認するのが手っ取り早いでしょう。
要は、増設するなら結局PCを開けるんだから確認くらい今の内にやった方がいいということです。
地デジ関係ならGeforce 210、それ以外ならRadeon HD 5450でもよいかと思います。

書込番号:13099217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/06/06 21:45(1年以上前)

なぜHDMIポートに拘るかだね。

DVI〜HDMIケーブルじゃダメなの?

書込番号:13099649

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2011/06/07 16:36(1年以上前)

回答してくださった皆様 ありがとうございます。
グラボは種類が多すぎて どれを選んだらいいのか
正直よくわからなかったのですが
「ケインツェルさん、ももZさん、甜さん」のおっしゃる通り
ATIのHD5450に絞って検討してみます。

DVI〜HDMIケーブルは画像だけなので
音声も出力させたいのです。

書込番号:13102707

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2011/06/08 17:11(1年以上前)

分かりやすい回答をしていただき
ありがとうございました。

とても参考になりました☆

書込番号:13106802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd換装 10 2020/10/16 1:56:35
CPU換装は、可能でしょうか? 11 2020/07/24 15:56:04
グラボ増設 6 2011/06/08 17:11:37
PhotoshopとIllustratorをインストールしても大丈夫でしょうか? 7 2011/03/18 23:07:00
教えて!!! 1 2011/03/06 22:24:04
この商品の総合ソフトって? 3 2011/03/05 22:28:06
テレビとの接続について 5 2011/02/07 8:51:11
購入後まもなく故障しました 8 2010/10/12 22:26:07

「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS
NEC

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング