『セール情報 5/27〜6/9まで』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

U3011 [30インチ]

10億色超の10bit表示に対応したIPSパネルを採用し、2560×1600ドット表示やカラーマネージメントに対応した30型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

U3011 [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

『セール情報 5/27〜6/9まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 [30インチ]を新規書き込みU3011 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

セール情報 5/27〜6/9まで

2011/05/27 16:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 [30インチ]

クチコミ投稿数:9件 U3011 [30インチ]のオーナーU3011 [30インチ]の満足度4

セールの画面

昨日、このモニタを注文しようと思って2度ほどメーカー(デル)に
電話して、オプション(専用スピーカー)のことなどを質問しました。
 
高精細ディスプレイなので、対応するビデオカードとかを念のため
もう1度調べようと昨日は注文しなかったのが良かったみたいです♪
 
今日、このディスプレイの「価格.com限定パッケージ」を注文しようと
デルのサイトにいったら、通常の製品が2万6千円引きでビックリ!!
今回の割引セールは、今日(5/27)〜6月9日までだそうです。
 
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=210-33594&redirect=1
 
ご参考になればと思い、書き込みしました。 m(_ _)m

書込番号:13057902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/27 16:54(1年以上前)

99,980円ですか、10万円きってますね

書込番号:13057939

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5693件

2011/05/27 18:53(1年以上前)

27インチが、2560x1440で、幅が5cmほど小さいです。値段は5.5万円。
さて、どちらを買うか…悩ましいところです。

このサイズのモニターには、ブルーレイの再生が出来ないという罠が…
PC側で1920x1080に解像度を変更すれば可能ですが。枠を作るか、拡大してぼやけるか。
AV用としては、1920x1080の27インチモニターよりは劣りますので。一般には薦めがたいモニターではあります。

書込番号:13058292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/27 22:13(1年以上前)

このモニターを使用していますが、普通にPS3でブルーレイの再生が可能です。
PCモニターとしてみた場合画質についても特に不満はありません。

もっともあくまで、PCモニターとしてなので画質にこだわるのなら液晶TVのやプラズマDP
の高品位モデルにかなうべくも無いですが。

書込番号:13059158

ナイスクチコミ!1


tototofさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 16:13(1年以上前)

激しい値下げがあると
次のタイプが出るんですかね??

書込番号:13062177

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5693件

2011/05/28 18:44(1年以上前)

PS3をHDMIで繋げれば、当然1920x1080の表示になります。

新機種はいつか出るでしょうが。このモニターでも、買って損するようなものでは無いかと。

書込番号:13062733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 21:31(1年以上前)

思い切って買ってしまおうかと思ってますが、周辺機器5%引きのクーポンは今は無くなったのでしょうか?

いろいろ探してみましたが見つかりません・・・。

なければ楽天市場店も同じ値段なのでポイント倍率の高いときに買おうかとおもってます。

書込番号:13063457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 20:49(1年以上前)

ポチりました。wwwww

今から楽しみです。(^^)v

書込番号:13071983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/01 22:39(1年以上前)

今現在この製品に使えるクーポンは無いみたいですね。

楽天のほうで検討してみます。

書込番号:13080418

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2011/06/07 21:43(1年以上前)

届きました。今回の購入者は多かったのでしょうかね?
楽天で買おうと考えていたのですが。。売り切れでした。

仕方ないのでDELLから直接購入です。
8年ほど前から1600×1200サイズを使用していましたが、そのディスプレイを購入した
時ほどの感動は無いです。でもそれなりに大きく感じます。
これで10年位はディスプレイ購入不要でしょう。

気になっている方は購入をお薦めします。

書込番号:13103752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/16 18:17(1年以上前)

LEDバックライトモデルはいつでるんでしょうね?
簡易パネルヒーターと化しているのがもっとも気になる欠点なのです。

書込番号:13139487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
u3011のDVI表示について質問です 1 2014/10/03 23:36:36
2560×1600は終わり? 5 2013/03/03 15:54:55
U3011の画面の色 4 2013/01/25 8:57:45
12/16 限定100台で89,980円 0 2012/12/16 4:03:58
2画面出力について教えてください。 8 2012/07/23 20:25:10
MACで使えますか 4 2012/03/31 3:37:37
〜1/26 まで 99,980円(送料込み)のようです。 0 2012/01/23 22:40:05
セール情報 5/27〜6/9まで 10 2011/06/16 18:17:18
PbPについて 0 2011/01/05 16:49:37
地デジチューナーの接続について 8 2010/10/30 21:48:00

「Dell > U3011 [30インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

U3011 [30インチ]
Dell

U3011 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

U3011 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング