『ついでに見てきました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

8倍速スキャンTruMotion480Hz/3Dトランスミッター/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:8倍速スキャンTruMotion480Hz INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

INFINIA 55LX9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

『ついでに見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 55LX9500 [55インチ]を新規書き込みINFINIA 55LX9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

ついでに見てきました

2010/11/25 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]

スレ主 nero666さん
クチコミ投稿数:5件

大型テレビ購入のため量販店に出向いたのですが
買うつもりもないLGが、やたら目立つように展示されており
スペックが日本製のものより圧倒的だったので見てみましたが

正直、お話になりません・・・見れば解ります。

あのスペックでこの画質っていう感じでした。
あと、これは仮想8倍速なので実質4倍速です。
コントラストもある程度の誇大表示をしているものと思われます。

やはり国産で検討してみます。

書込番号:12273076

ナイスクチコミ!28


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/28 02:06(1年以上前)

コイツ買うのなら、
ビックカメラアウトレットで
もう少し足して、
CELL REGZAの展示品
買った方がマシと思うのは
小生だけか?。

ソレでもセルレグは買えないけど…。

書込番号:12287327

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 22:03(1年以上前)

先週の休みの日、見てきましたが皆さんがおっしゃるようなひどい画質とも思いませんでした。
音はともかく・・・韓国製品は音質には無頓着?・・・デザインといい外観の仕上げ具合といい今の国産機にはないしっかりしたものでした。
パネルもプラズマと同じガラス製です。

特に、フレームの薄さには脱帽ものです。今の国産機はなんであんなに分厚いのでしょうか。
それも樹脂製で光沢のせいで歪みが目立ち安っぽく感じます。
その点、本機のフレームは透明の樹脂で形成されておりその厚みも正面からだと1cmもないくらいの厚さ。

作り込みもしっかりしていたように思いました。

画質に関しても、国産のそれと比較しても特に目立った粗もなく、リモコンの反応の悪さは別にして皆さんがおっしゃるようん取り立てて悪く言われるような感じはありませんでした。

ソニーのブラビアみたいにモノリシックデザインとか言ってて、実際はフレームが結構厚くってインチの割に幅くっちゃってます。同じインチならLGの方がスタイリッシュかなと思いました。

ただ、やはり信頼性に関しては???未知数なので即買とまではいかないのではないでしょうか。
また、円高の割に価格設定が高くはありませんか?
韓国のウオン安から考えても47inchでも20万円を切ってもいいと思いますが・・・。

書込番号:12306277

ナイスクチコミ!4


Tailbackさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/06 13:15(1年以上前)

LX9500は、韓国での通販最安値W3,708,800(\270,900)
この値段でも買わないけど。

書込番号:12328471

ナイスクチコミ!1


ari.comさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/06 21:36(1年以上前)

フレームのデザインは確かに良かったです。
肝心の画質は最低でしたね。
コントラストもモアレのような層が出てましたし
ドットがハッキリし過ぎて滑らかさもなく、10年前の液晶を見ているようでした。
デザインがいいだけに残念です。
40万の値段はデザイン料ですね。
でも、同じ40万を出すとしたら、俺ならデザインと画質がいい
3D BRAVIA KDL-60LX900買うかな

書込番号:12330316

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2012/03/11 23:23:07
LG 55・47lx9500について 0 2012/01/19 18:24:00
Dot by Dot & 3Dメガネについて 0 2012/01/18 18:07:02
買いですね。 0 2012/01/14 3:47:16
あらあら大変 1 2011/11/26 19:44:00
高すぎる! 6 2011/11/22 1:33:15
超解像度技術の差 1 2011/11/08 20:58:40
199000円 0 2011/05/28 2:25:44
3Dでは日本が勝ってる・・・今のところ・・・ 1 2011/05/09 20:08:18
最安値で285000円(2011年4月24日) 1 2011/04/24 16:52:59

「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 55LX9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 55LX9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング