『買いました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE8500 [42インチ]

4倍速スキャンTruMotion240Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速スキャンTruMotion240Hz INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE8500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE8500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE8500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE8500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/29 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE8500 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件 INFINIA 42LE8500 [42インチ]の満足度5

池袋のビックカメラで買いました。

価格は最初、198000円ポイント10%と書いてあったので高い!!とおもったのですが、店員さんに相談すると169800円ポイント10%になっているということでした。

店員さんいわく、エコポイントの関係でメーカーが一時的に値段を下げているのではないかとのことで、いつまでこの金額で提示できるかわからないと。

いろいろと商品を見比べても私の目にはどれが綺麗とかはよくわからなかったのと、もともとデザイン重視で考えていたので、この商品に決めました。

価格はほかのメーカーと比較すると割高ですが、購入特典で1TBのHDDが無料でもらえるキャンペーンをやっていたので、まあいいかなとおもいます。

配達は週末なので届いたら初レビューしてみようと思います。


書込番号:12293016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/30 20:11(1年以上前)

4倍速、操作レスポンス、気になりますねwレポお待ちしております!

書込番号:12300814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/30 20:13(1年以上前)

おっ〜、チャレンジャーですねぇ
御自宅環境での画質など、レビューお待ちしております

書込番号:12300820

ナイスクチコミ!1


kiyokumoさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/05 22:18(1年以上前)

池袋のビックカメラで実機見てきました。
店頭価格は168000円ポイント10%だったような気がします。

アニメのトイ・ストーリーを流していたんですけどちょっと薄暗い
感じはありましたが映像的には問題ないように感じました。

実際の地デジの映り具合が気になるところです。

価格・デザイン・4倍速・外付けHDDとすべてがそろっている日本メーカーの
機種がないのが残念です。(メガネが必要な3Dは興味がないです。)




書込番号:12326125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 14:11(1年以上前)

他メーカーの同スペックの物より薄いのにかなり重たいのはなぜ?

書込番号:13958941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE8500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE8500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE8500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE8500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング