『綺麗でした』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『綺麗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

綺麗でした

2010/11/27 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

実機を見てきました。
ここでの評判が悪かったので期待していなかったのですが、実際の画質は綺麗でした。
さすがにBRAVIAには及ばないものの、AQUOSやREGZAよりは綺麗だと思います。
32インチでフルHDというのも良心的ですしね。
これで価格が落ち着いた頃に選択肢に入れてみたいです。

書込番号:12285721

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/27 23:04(1年以上前)

E=mc^2さん
こんばんは
LGの実機を田舎では見れなくて、興味があったんですが酷評だらけで
E=mc^2さんの評価が大変、気になります
E=mc^2さんはSONY信者のように批判を書かれる方がたまにいらっしゃいますが
まぁ、そういうのは抜きにして、どういう番組、画像のどういったところが良かったのか
ぜひ教えてください
BRAVIA、AQUOS、REGZAの型番も教えてくださいね

>32インチでフルHDというのも良心的ですしね。

なぜに良心的なのでしょうか?
REGZA、AQUOS、パナにもフルHDはあるのでは?

>これで価格が落ち着いた頃に選択肢に入れてみたいです。

購入予定でいらっしゃいますか?

書込番号:12286429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 23:46(1年以上前)

>にじさんさん
数式氏はソニー以外の国内メーカーはカス、という考えだから気にされないほうがいい。
それと液晶の綺麗さがまるで分かってないから聞くだけ無駄。
プロから絶賛されている10万超えるプロフェッショナルモニタよりソニーのノート付属の液晶のほうが綺麗と言うぐらいだから。
あと普段から発色の狂った状態のパソコンが綺麗とも言ってるし。

気になるのは展示機はたぶん工場出荷状態の設定だろうけど、
LGの設定が日本人好みでないとすると、設定次第で変わるんじゃないかと。
そこのところどう思いますか?

書込番号:12286713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/27 23:59(1年以上前)

O9メンテさん
ありがとうございます
たまにそういうのを見たことがありますが
E=mc^2さんのどういうとこが、本当にLGのテレビが良さそうなのか、コメントを待ちたいと思います
ご本人が「いい」というものは、ご本人にとっては「いい」のでしょうから
もう少し具体的に聞いてみたいです
LGが本当にいいものを作っているのなら、実機を見れない人間には
なにかしらの参考になるかもしれませんし
コントラストも輝度も低いPC用液晶が本当にマスモニを超えているように
ご本人には見えるかもしれないのですし
どういう映像や画面の中のどこがそうなのか、ぜひ、E=mc^2さんからお聞きしたいですね

書込番号:12286789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/28 00:34(1年以上前)

ビックカメラなんば店にて、実機を見ました。(55インチの印象)

2回見に行ったんですが、1回目はNHKの番組放送を流していて、とてもきれいに見えました。
55インチのモデルでしたが、ベゼルが本当に細くて映像だけが浮き上がって見えるようなとても不思議な感じです。
あのデザインはすごくカッコイイと思いました。

素人なので、映像の善し悪しはわかりませんが、日本のメーカーより明らかに劣っている感じはなく、荒くもありませんでした。

もう一度見ようと、今日行ってみたらLGが作ったデモ映像が流れていました。
その映像は明らかに荒く、まるでテレビ自体の性能が悪いかのような印象をうける感じでした。。。

そのデモで放映されているソースによってここまで印象が変わるんですね。

ビックカメラはあまり売る気がないのか(というより日本で売れなさそう)展示は端の目立たない場所に追いやられてました。
55インチで44万円という強気の価格設定なので、よっぽどLG好きかあのデザインに魅かれた人でないと購入しないとは思います。

1度目のNHK映像を見ている時は、画質は鮮やかでとても鮮明、IPSパネルなので上から見ても、色味の変化はほとんどありませんでした。ソニーは若干上から見ると白く見える感じでした。


日本のメーカーもあれほど細いベゼルのデザインのテレビを出してくれるといいなと思いました。

最後に、価格交渉などはしていませんが標準で日本のメーカーより高めの価格が提示されているので、おそらく価格交渉をしても劇的に安くなることはなさそうですし、デザインは魅力的にしても僕もLGというブランドにそこまでお金は出せないので買わないと思います。。。

CMに関しても、あまりセンスはよくないですしね。あのデザイン、性能で日本のメーカーより安く、そしてCMをカッコよく仕上げ、販売経路を拡大してプロモーション頑張るくらいしないと日本では売れないと思います。

書込番号:12286985

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/29 08:33(1年以上前)

>32インチでフルHDというのも良心的ですしね。
この意味も理解できません。
32インチでフルHDにすることにメリットが少ないので、あえてフルHDにせず、価格を下げるなら良心的。
フルHDにして価格があがるけど、画質はさほど変化なしなら。。。?
良心的の反対語は何だ? 邪悪的?

書込番号:12293612

ナイスクチコミ!2


じはらさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/05 22:02(1年以上前)

ブロックノイズがヒドイことがありますね。

店頭でアバターが再生されていたのですが
動きが早い場面で三菱ばりにブロックノイズが見られました…

期待してたのですが残念です。

書込番号:12326001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 15:42(1年以上前)

なんせbraviaのパネルは世界で一番売れているsamsung製ですからね。

書込番号:12333357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 17:42(1年以上前)

綺麗でしたね。
デザインも薄くて格好よかったです。

ここで評判悪くても欧米では日本製より売れてるし評判もいいみたいです。
最近、久しぶりに東南アジアに旅行に行ったのですが、販売店はどこもサムスン、LGで日本製は数台SONYが置かれてる程度でした。
なぜ、日本製が売れないかとよく考えると、デザインがダサイです。

書込番号:13857808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング