『しばらくさようならH55HD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55 HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55 HDの価格比較
  • H55 HDのスペック・仕様
  • H55 HDのレビュー
  • H55 HDのクチコミ
  • H55 HDの画像・動画
  • H55 HDのピックアップリスト
  • H55 HDのオークション

H55 HDBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月29日

  • H55 HDの価格比較
  • H55 HDのスペック・仕様
  • H55 HDのレビュー
  • H55 HDのクチコミ
  • H55 HDの画像・動画
  • H55 HDのピックアップリスト
  • H55 HDのオークション

『しばらくさようならH55HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55 HD」のクチコミ掲示板に
H55 HDを新規書き込みH55 HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

しばらくさようならH55HD

2014/05/14 02:21(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > H55 HD

クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

けんけんRXのお気に入りベンダー バイオスター君のH55HD!

BIOSの認識がちょっち甘くって、PCIやメモリを増設すると、すぐ機嫌が悪くなる子でしたが、それなりに飼いならしました。

GA-B75M-D3H(rev1.1)君に引っ越しです。

書込番号:17512890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/14 10:25(1年以上前)

おは〜!

マザーも同志になったね けんけんボス
よろしく∠(^_^)

書込番号:17513577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2014/05/17 10:11(1年以上前)

オリブルのだんなぁ〜。

サスペンドからキーボード復帰っすが、EFIの「ANY KEY」(なんでもキー)モードしか効きよりません。
アホな子っしょうか? GA-B75M-D3H(rev1.1)君

よかったら「パスワード」とかでためしてもらえませんか?

ちなみにUSBキーボードっす。PS2でもだめでしたよ〜。(><)

書込番号:17524352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/17 14:59(1年以上前)

お〜す!

ただいま 9シリーズのシステム構築に必死こいてるので
後で見ときますね〜。

書込番号:17525281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > H55 HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しばらくさようならH55HD 3 2014/05/17 14:59:12

「BIOSTAR > H55 HD」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

H55 HD
BIOSTAR

H55 HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月29日

H55 HDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング