『BD-V2200Rと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R

『BD-V2200Rと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-V2200Rと比較して

2010/11/21 23:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R

クチコミ投稿数:29件

先日BD-V2200Rのドラムを固定してあるプラスティックの部品に亀裂があることが判明。部品交換を要求したのですが、すでに同型番が製造中止。部品供給もストップしているとのことで、BD-V5300Rが納品されました。

 で、BD-V2200Rと比較しての感想ですが、洗濯、脱水に関しては静かになったと思います。
乾燥は変わらず。

 ただ、一番閉口したのが乾燥時の機械臭です。BD-V2200Rはそんなにしなかったと思うのですが、3回乾燥かけましたが、まだ臭いが残ります。

書込番号:12253340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/22 17:08(1年以上前)

クハ79さん こんにちは

静粛性は上がっているんですね。
今回、本体サイズは変えずにドラム径が大きくなったので、ちょっと心配していました。(サスペンションのストロークが減るので)
静粛性が上がったとのことですから、年々地道な改良が進んでるんですね。


交換後の機会臭ですが、私も以前使っていたビッグドラムが故障してしまい、BD-V2100に交換してもらった事があります。
在庫がないとの事で、数日待ちました。
出来たての洗濯機が納品された時は、最初のビッグドラムより機会臭が強かったです。
出来たてホヤホヤ状態でしたし。
BD-V5300は、販売開始直後なので、はやり出来たてホヤホヤなのかと思います。


機会臭は、乾燥を使っているうちに、徐々に抜けていくと思います。
多めに衣類を入れて長めの乾燥を使うと抜けやすいと思いますので、試してみてください。

書込番号:12256146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/11/24 14:54(1年以上前)

スノーモービル様、お返事ありがとうございました。

やはり、交換直後は機械臭するんですね。
大分薄くなってきましたが、まだ、乾燥後半になると洗面所に機械臭充満します。

カビ臭いよりはマシですが、使わないときは、扉開き、乾燥フィルターはずして対処してます。
 それにしても、ヒートリサイクルって考え物ですね。あらゆる可動部の熱を回収するため、可動部の臭いまで回収し、洗濯物に着いてしまう、、、、

 スノーモービル様のおっしゃるように、要らないタオルケットを何回も乾燥かけて、臭い吸着させようかな。

書込番号:12267744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/24 19:47(1年以上前)

毎日乾燥機使用で臭いが消えるのに最長3ヶ月掛かるそうですよ。

書込番号:12268879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Rをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング