『3D+BDは不人気?』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]

Blu-ray 3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー内蔵フルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]

『3D+BDは不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

3D+BDは不人気?

2011/01/13 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]

クチコミ投稿数:194件

リビング用に大画面テレビの購入を検討中で、LV3とそれほど価格差の無い本機を候補に加えましたがレビューもクチコミもまだ有りません。
DXシリーズでBD一体型の不具合報告が散見されますが、やはりこの機種も敬遠されるのでしょうか?
また、3Dテレビの購入はまだまだコンテンツが揃っておらず待ったほうがいいでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:12502213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/13 12:21(1年以上前)

不具合云々より、ただ単に3Dはまだ早いんじゃないかと感じてます。各メーカーでメガネかけるタイプや裸眼でOKなタイプもあって統一されていないですし、見え方にも個人差があるようですしね。

個人的には今までの2D(普通)で困る事はありませんですし、3Dになる必要は皆無と思ってます。目に悪影響がでないか心配もあります。

↑これらは今では解決されてるかもしれません。最近は興味もないから調べてもいません。間違った認識でしたらご指摘ください。


書込番号:12502410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/13 12:50(1年以上前)

>個人的には今までの2D(普通)で困る事はありませんですし、3Dになる必要は皆無と思ってます。目に悪影響がでないか心配もあります。

とりわけ一番最後の方は
懸念事項が消えたわけではないので
心配な点があるのは否めません

テレビでは確認していないんですが
レコの取説に書いてあったんですが

ぼくは「癲癇(てんかん)」の疑いがあるため
3D映像を視聴できません
(注意:まったくってわけじゃないだろうけど…)

そういった点ではあって損はないでしょうけど
(注意:3D対応テレビでも2Dで視聴すればいいわけだし…)

個人的には時期尚早かなあ…というのは否めません
(注意:判断基準は人によります)

書込番号:12502533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2011/01/13 13:16(1年以上前)

お二方とも「3Dは時期尚早」とのことで私も納得ではありますが、3Dクアトロンは2D表示の際にも4倍速並みの効果が有るようなことをどこかで読んだ記憶があります。
2Dクアトロンでは倍速効果までだったかと。その意味では3Dにしておいても損は無いのかなと…。
しかし、今は、価格が大きく下がったLX3でも必要十分かもしれない気がして参りました。

書込番号:12502654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/13 16:22(1年以上前)

モノのついでの話なんですが

お読みになった雑誌が「特選街」であるなら
それは信頼のできない記事満載の雑誌ですので
(注意:レコーダースレにその手の話題がいくつかあります)
スルーされることを推奨します

書込番号:12503186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/01/14 15:52(1年以上前)

3Dは不要と判断しました。
価格が下がったLC-52LX3とBDレコーダを購入することにしました。
ひとまずLC-52LX3を注文しましたが、今度はBDレコーダ選びに頭を悩ましそうです。

書込番号:12507538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/14 16:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>今度はBDレコーダ選びに頭を悩ましそうです。

レコーダースレでお待ちしておりますm(__)m

書込番号:12507572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格変動・・・ 1 2012/01/21 2:30:23
3D+BDは不人気? 6 2011/01/14 16:04:38
Yahoo! JAPAN for AQUOS 1 2010/11/27 12:41:31
残像について 1 2010/11/22 14:12:22
良い機能ですね 4 2010/10/15 23:00:22

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-52LB3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング