『良い機能ですね』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]

Blu-ray 3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー内蔵フルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]

『良い機能ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

良い機能ですね

2010/09/30 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]

最近はUSBハードディスクがつけられたりで良い機能満載ですね。
USBハードディスクからデータ移行できると良いです。

どうせならUSBドライブとUSBハードディスク両方いける機種でも出て欲しいです。

書込番号:11993266

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/01 00:36(1年以上前)

>USBハードディスクからデータ移行できると良いです。

検討している方が間違うといけないので、念のために書き込んでおきます。

この機種では、確かにUSB-HDDを接続・録画出来ますが、

・USB-HDDの録画映像は、録画したAQUOSでのみ再生可能。
・USB-HDDの録画映像は、BDへダビング不可。
・USB-HDDへの録画は、無圧縮のDR(TS)モードのみ。

書込番号:11993972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/01 03:51(1年以上前)

「W録」も出来ないのでは?
 <「Wチューナー」ではあるが、「録画用」と「視聴用」に2つ有るだけ..._| ̄|○

個人的には、まだ「REAL(LCD-46BHR400)」の方が良いなぁ...
 <「内蔵HDD」しか無いですが、機能は豊富だし...


>どうせならUSBドライブとUSBハードディスク両方いける機種でも出て欲しいです。
コレについては、意味が良く判りませんでした。
「USB-HDD」の場合、「ユーエスビー ハードディスクドライブ」なので...
「ドライブ」と「ハードディスク」を分けた意味は何でしょうか?

「USB-BDD」と「USB-HDD」って事かなぁ...

書込番号:11994459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/01 04:17(1年以上前)

追記ですm(_ _)m
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100930_396979.html
こういう記事も読んでおくと良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11994476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/15 23:00(1年以上前)

>>どうせならUSBドライブとUSBハードディスク両方いける機種でも出て欲しいです。
>コレについては、意味が良く判りませんでした。

私も少し悩みましたが、もしかしてUSBドライブってのはUSBメモリの事でしょうか?
外付けHDDからUSBメモリに番組をダビングなりムーブ(或いは直接録画)をして
パソコンやらカーナビに接続して録画した番組を外出先でも楽しみたい、みたいな。

そうだとしてもm-kamiyaさんが回答されているように、録画した番組はアクオス
でしか再生できない仕様らしいので無理のようです・・・

オールインワンを謳うなら(別に謳ってないか)実現してほしいところですが、今のところは
ソニーやパナのレコーダーでお出かけ転送みたいな機能使うしかなさそうですね。

書込番号:12065638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格変動・・・ 1 2012/01/21 2:30:23
3D+BDは不人気? 6 2011/01/14 16:04:38
Yahoo! JAPAN for AQUOS 1 2010/11/27 12:41:31
残像について 1 2010/11/22 14:12:22
良い機能ですね 4 2010/10/15 23:00:22

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-46LB3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング