インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0N-LPPCI [USB3.0]
PCIスロットしか空きがなかった為本製品を購入しました
カード取り付け初心者の為悩んでいます
PCIスロットに取り付け4ピン電源をつないで電源を入れるとPC画面が表示されません
もちろん取り外すと正常に起動します
PC信号入力されませんと画面に出たままで起動しません
どなたかわかる方いらっしゃいませんか
よろしくお願いします
書込番号:15561037
0点
本商品挿して、
一度パソコンのボタン電池外してみてください。
30秒くらいしたらボタン電池取り付け、起動するか確認してください。
それでも画面映らなかったら相性が悪いんでしょうね。
諦めてください。
書込番号:15561885
1点
ご返信ありがとうございます
ボタン電池がわかりません
電源のことではないですよね
電源を抜いた上で作業してボタン電池を外すのでしょうか
書込番号:15562725
0点
パソコンの基盤(マザーボード)上のボタン電池のことです
書込番号:15567073
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > USB3.0N-LPPCI [USB3.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/05 3:54:18 | |
| 16 | 2012/12/08 23:50:59 | |
| 3 | 2011/05/15 13:39:51 | |
| 7 | 2011/03/26 18:15:41 | |
| 5 | 2011/05/05 19:39:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







