『今現在の最安値』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

GORILLA NV-SD760FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD760FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD760FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD760FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD760FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD760FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD760FTのオークション

GORILLA NV-SD760FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月10日

  • GORILLA NV-SD760FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD760FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD760FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD760FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD760FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD760FTのオークション

『今現在の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD760FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD760FTを新規書き込みGORILLA NV-SD760FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今現在の最安値

2010/10/19 20:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT

クチコミ投稿数:3件

近所のスーパーオートバックスでは店頭予約販売
89,800円税込みです。

書込番号:12085275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/10/19 20:59(1年以上前)

近所のオートバックスとは何処のオートバックス?

書込番号:12085334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/19 21:13(1年以上前)

私、愛知県ですが、
オートバックスはFC店が多いので全国統一価格って訳にはいかないでしょうかね…。

書込番号:12085420

ナイスクチコミ!0


IMASさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 18:28(1年以上前)

10月18日の時点で、静岡のオートバックスでも同じ金額でした。
とりあえず予約してあります。

書込番号:12089332

ナイスクチコミ!0


IMASさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 18:34(1年以上前)

オートバックス限定モデルの「NV-SD755FT」でしたら79,800円になるそうです。
多少の機能減でも構わなければこちらの方がお得かもしれませんね。

書込番号:12089358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 21:04(1年以上前)

私も通常モデルを予約しました。
限定モデルがあるんですか ちょっとお値打ちなんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:12090033

ナイスクチコミ!0


windy.さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/26 03:42(1年以上前)

IMASさんへ

どうやら755は750のオリジナル廉価版であって、760のオリジナルモデルじゃないいみたです。
760とはメモリ以外も結構違います。
760のオリジナルはまだ未定みたいです。

書込番号:12116315

ナイスクチコミ!0


右旋回さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/22 19:29(1年以上前)

小金井のイエローハットで値切ったら74800になりました。

書込番号:12256856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルート検索 2 2012/06/20 15:09:38
取り付けについて 他 0 2011/06/16 8:06:05
バックカメラとDVD 6 2011/06/14 12:33:45
結構安かったです 1 2011/05/29 21:30:01
NV‐SD740DT用ダッシュボード車載取り付けキッドとの互換性 1 2011/05/25 17:18:10
DVD再生 1 2011/05/08 20:40:20
エアコン吹き出し口設置 12 2011/05/05 1:37:53
名古屋市近郊価格 1 2011/04/24 23:44:25
裏ふたを紛失してしまいました 2 2011/04/06 15:13:16
付属のフィルムアンテナの受信感度が悪い 2 2011/04/09 10:50:44

「三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD760FT
三洋電機

GORILLA NV-SD760FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

GORILLA NV-SD760FTをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング