


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR200P
初期不良によるJoshin web の対応
電源を入れるとHALLOの文字が出てからウンともスンとも言わずJoshin webに連絡。
初期不良の問い合わせメール宛てに連絡をした所、即日中このような返事が。
『日頃は、ジョーシンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは商品「DVP-SR200P」の不具合により
大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
弊社にて新しい商品と交換をさせていただきたく存じます。
新しい商品をお届けしますと同時に、お手元の商品をお引き取りいたします。
新しい商品に、弊社宛の着払い伝票を同封いたしますので、
お手数ではございますが、そちらの伝票をご利用の上、ご返送くださいますよう
お願いいたします。 (以下省略)』
とまぁ持ってきた業者にそのまま渡せばいいとの事。
近所の家電量販店なら交換商品を速攻持って来てくれるのだが、
ネットだとこういう場合は日にちもかかり、梱包作業という面倒な事もあります。
でも安く変えたのだからこれ位のリスクは仕方ないですね。
交換商品の到着予定も連絡した二日後の予定なので、まぁ早い方か。
ちなみにJoshin Webってどこから発送してくるのだろう?
ただ初期不良のせいでD端子、音声赤白ケーブル、光ケーブル、コンセントの付け替えが
、ホームシアタースピーカーを一旦どかして、ラックの中から裏に手を回して結構面倒な配線だったのでまた一苦労だな。
テレビの裏の配線って結構面倒ですよね。
書込番号:15392231
0点

ネット購入時の最大のデメリット!だから購入は近所に電器店のあるチェーンを優先です。実際にコジマにて4980円の店頭価格をコジマネットと同額の3780円に割引購入出来ました、持ち込み修理は自宅近所のコジマでOK!(b^ー°)
書込番号:15392278
0点

うちのすぐ近所にJoshinがありますが、交渉したらWEB価格で買えるなら次から店頭に行きますね! その方がいいですね!
修理の場合は近所のJoshinに持ち込めますが、初期不良はWEBでの交換になるようです。
初期不良も近所のJoshinで出来たら良かったんですが・・。
書込番号:15393200
0点

この機種は、三台手持ちがあるのですが、修理対応をメーカーに確認したら、本体は修理せずに、修理料金として3500円にて本体交換だそうです(´Д`)
書込番号:15455336
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DVP-SR200P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/12/09 21:12:11 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/17 18:14:46 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/09 9:19:59 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/06 19:38:34 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/16 10:29:01 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/05 19:58:46 |
![]() ![]() |
7 | 2012/05/13 12:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/13 18:20:57 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/31 22:18:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/02 8:25:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)