『ごむ』のクチコミ掲示板

2010年10月 4日 登録

CC600T

ATX/Micro ATX規格のマザーボードに対応したミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x507x592mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CC600Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

CC600TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

『ごむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC600T」のクチコミ掲示板に
CC600Tを新規書き込みCC600Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ごむ

2011/07/01 00:31(1年以上前)


PCケース > Corsair > CC600T

クチコミ投稿数:164件

付属品にゴムブッシュというかゴムワッシャのような物が入っていますが
説明書には何も書いてないようです。

これって何するものですか?

マザーの絶縁ワッシャにしては厚みがありすぎるようですし...

わかる方いらっしゃいましたら返信お願いします。

書込番号:13199294

ナイスクチコミ!0


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/07/01 00:51(1年以上前)

当方ユーザーではありませんが

HDDとかを取り付ける際の振動防止のゴムですかね?
画像とかあればもう少し情報が集まるかもしれません…

書込番号:13199347

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/01 01:02(1年以上前)

http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc600t.html

画像はこの一番下にあります。
おそらくファンとケースの間に入れる防振ワッシャーかと。

書込番号:13199377

ナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/01 01:22(1年以上前)

ケースファンを交換するときなどの防振用ですね。
下記の画像のネジとケースの間に挟んであるゴムです。
http://www.links.co.jp/items/600t_34.jpg

書込番号:13199421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 CC600TのオーナーCC600Tの満足度5

2011/07/01 15:02(1年以上前)

焼肉マンさん

ケーストップに200mmファンが標準搭載されていますが、
取り外してお好みの120mmファン(120mmファン×2)に交換する時に使うゴムです。

注意点としては、120mmファン×2の場合、後方のファンが干渉するかもしれません。
大きめの空冷系CPUクーラーにはご注意下さい。
私も取り付けの際は苦労しました。紙3枚の隙間しか有りませんでした。

書込番号:13200837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2011/07/01 17:24(1年以上前)

みなさん回答をありがとうございます。

なるほどケースファン換装用でしたか。
秋葉でお買物さんのCPUクーラーは、まさに今買おうかと思っていた商品です。
ぎりぎりですね....

書込番号:13201306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2012/06/09 23:22(1年以上前)

クーラーはSNPS9900MAX ですよね?
今日取り付けましたが私のマザー(ASUSP8P67EVO)ですと
上部ファンとクーラの間は3センチくらい開いています。

マザーのレイアウトが違うんでしょうか?

書込番号:14661781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CC600T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5インチベイにファン追加 5 2012/06/04 1:00:59
IEEE1394ケーブルを刺す場所 4 2011/09/17 12:42:27
200cmファン嫌です。 2 2011/08/28 21:30:11
少し安いアウトレット 1 2011/08/13 6:06:08
ファンコンの接続について 3 2011/07/26 15:45:03
CC600Tの冷却性能について 4 2011/07/25 9:17:24
水冷で組んでみました 0 2011/07/06 8:56:01
ごむ 6 2012/06/09 23:22:40
12インチPCIeカード 2 2011/06/22 23:20:35
CC600TのWhiteバージョン発売情報です 6 2011/06/21 23:08:26

「Corsair > CC600T」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC600T
Corsair

CC600T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

CC600Tをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング