『このテレビ何処に置けばいいのでしょう』のクチコミ掲示板

2010年12月22日 発売

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

専用メガネを用いることなく3D映像を楽しめる液晶テレビ(12V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 画素数:466x350 グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

『このテレビ何処に置けばいいのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]」のクチコミ掲示板に
グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]を新規書き込みグラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

このテレビ何処に置けばいいのでしょう

2011/02/21 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

クチコミ投稿数:3件 グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオーナーグラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の満足度1

価格は高いしこのデサインでは机に設置?
 物置では可哀そう

商品開発の時点でデサインは無視
この時代車でも形で選びますけど
年配の方でしょうか デザイナーのかたは
明治生まれの

書込番号:12686858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/02/21 12:41(1年以上前)

電機店の店頭展示しか考えてないのでは。
画面サイズ的にも近くで見ないと効果分からないしね。
まだ誰も買わないでしょう。

書込番号:12687004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/21 16:37(1年以上前)

メガネがいらないのはいいですが、3Dにしては小さいですし、価格が高いですから買う人はあまりいないでしょうね。

書込番号:12687685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/21 17:18(1年以上前)

まぁ「XE2やX2とは別系統」ですが「CELL REGZA」なので、
高価なのは仕方が無いのでは?

デザインというより、「制御基板がでかくなった」ので、
どうしてもこうなってしまったのでは?
 <画面の下側に外部入力端子などが有るので、
  ソコまで基板がはみ出ていることに...
   ※「19A1」などは、液晶の中に納まっていますが...

「液晶画面を中央に」
とした場合、ベゼルが異常に分厚いモノになってしまうと思います(^_^;


まぁ、この製品は、新しく出る「40型超」のための「布石」だったのでは?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418016.html
 <まだ海外向けの様ですが...

書込番号:12687819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/23 19:20(1年以上前)

1インチが1万円相当の頃のブラウン管高級機時代を思い出しました。

書込番号:12697235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオーナーグラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の満足度1

2011/02/24 08:44(1年以上前)

ハード(基盤)でこの形になったんだ〜
セパレートにすれば見た目も良かったはずでは

書込番号:12699504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 00:34(1年以上前)

発売と共に買ったのですが・・・
台がけっこう安定していていて、アップダウン可能なのはよいのですが、
10cm程度のアップダウンではストロークが短すぎます。

書込番号:12727462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/05/04 21:51(1年以上前)

まぁグラスレスの3DTVは東芝社内どころか、業界初の商品化ですからねぇ。

何でもそうですけど、特に家電品は一番最初の物は値段の割に「これはちょっと」みたいなのが大抵ですからね。

いずれ大画面でスッキリとしたデザインの物が必ず出るはずですから、どうしてもグラスレスの3DTVが欲しい人は我慢してそれが出るのを待つべきだと思いますけどね。

書込番号:12971079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/08 03:11(1年以上前)

難しいですね、3Dとかって、メーカーさんが必死に売ろうとしていますが、
専用メガネが必要で大画面のものは、あまり意味が無いように思います。
何故なら、大画面で家族で見る場合、理論上視聴位置によって3D効果は違ったものに
なるはずですから、東芝のこのサイズで裸眼というのが製品としては実際の使用に
即したものと思います。ですから良い所32インチまでが限界でしょうね。

現状の3Dは多分、個人利用を目的とした用途に絞られると思いますよ。
たとえば、携帯とか携帯ゲーム機、単独視聴サイズのテレビなど。
そのうち立体映像テレビや、この方式で視聴角度が45度以上でも同様の効果が期待出来れば
ファミリーユースとして耐えられるでしょうが・・・。

私自身パナソニック党ですが、3Dテレビに関しては、東芝さんの狙い所が正解では
無いかと思います。
ただ、やはりデザインが如何せん・・・w

書込番号:12984778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]
東芝

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング