『更新地図無償ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション

ストラーダ CN-HW851Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

『更新地図無償ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW851D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW851Dを新規書き込みストラーダ CN-HW851Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新地図無償ダウンロードについて

2011/03/20 12:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

スレ主 Rcafeさん
クチコミ投稿数:6件

851Dをオートバックスで購入しました。2011年版地図無償ダウンロード付なのでそれをするにはユーザー登録をすれば送ってきますとのことでWEB登録をしたところ保証書が昨日送ってきました。が無償ダウンロードについては未だ送られてきていません。もしも当機種購入の方で知っておられる方いらっしゃいましたらお教え願います。オートバックスも担当者があまり知っていないようで登録すればOKですとしか言ってもらえないもので・・・。

書込番号:12799434

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/20 12:35(1年以上前)

ユーザー登録後、パナHPよりログイン
マイページよりダウンロードできるのではないでしょうか?

書込番号:12799494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/03/20 12:48(1年以上前)

基本はパソコンよりダウンロードです。
パソコン持たない人は、SDカードをパナに送付後して書き直しだったと思います。

書込番号:12799544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 13:23(1年以上前)

ウチは昨年11月に購入。

直ぐさまネットからユーザー登録を行い、登録証も数日後に送られてきました。

一昨日になって、最新の地図更新用のディスクが郵送されてきました。

順次送られてくるかと思われますので、暫く…或いは1ヶ月ぐらい待たれてはいかがでしょうか?

書込番号:12799672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rcafeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 12:32(1年以上前)

レスポンスがすっごく早くてうれしい限りです。この掲示板と並行して購入店の本社にも同じメールで問い合わせをだめもとでしてみました。さきほど電話がありましてがおがぶさんのおっしゃるとおり「待てば郵送される」とのことでした。

皆さん本当にありがとうございました。2月にバージョンアップROMが出来たばかりで順次送っているらしいです。カロと違ってwebからのダウンロードでもないようでした。

震災の時期にささいなことでお手を煩わして本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:12808838

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rcafeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/01 14:20(1年以上前)

4月30日無事到着しました!

書込番号:12957956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW851D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW851D
パナソニック

ストラーダ CN-HW851D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

ストラーダ CN-HW851Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング